11月16日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月16日

2007年11月16日 18:18

こんばんわんつー、!

やっと一週間終わった!! (まだだよ)

また来週から5時間授業が始まってしまう。。。

もういーよぅ

3時間で帰らせてくれよう、、、

勉強いっぱいして眠いんだよう、、、

授業進んでねーのは先生のせいだろ、、、

ゆとり教育のせいだ! (違う)

どうしてくれんだ、文部省

責任取れ!! ←








私はいらない人間。

普通に生活してるだけなんだけどな、、

嫌いなら嫌いでいいやん

なんでわざわざ言葉にするの?

みんなの一言一言にびくびくして、

私は弱い人間。

私、なにかしたんかな?

なにかしたんだったら謝るよ

でも、喋った事もないし クラス一緒になったこともないよね?


き え ろ    し ね    き も い


もう聞き飽きたな

みんなは いいたいこと言って やりたいことやって

私は人の目気にして いいたい事もやりたい事も できなくて

関係ないひとからしたら、

そんなしょうもないことで・・・・

って思うかも。

でも今の私には辛すぎた

面白いことなんてひとつもないのに笑って

そんなことのくり返し。

こころも からだも おかしくなっちゃった

私、そんなに必要ない人間かな?

人間として、女として 人並みに生きてくことも許されない人間なのかな?

理想なんてなにもない

ただ、ちょっとした幸せで 心から笑えるような人間になりたいだけなの

でもそれさえも叶わない

私はいらない人間なのかな?



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | XZ039GEA

    うちが責任とる!!何

    下のは萌の話?そうだと思ってコメするよ?

    結論はとにかく萌はいらん人間なんかじゃないよ
    そもそもいらん人間なんかおらんて
    でも萌の周りの人等の行動とかがそう思わせてるんやと思う
    ほんまはそんなんちゃうのに

    綺麗事に聞こえるかもしれんけど、少なくともうちは
    もしも誰もが萌をいらん人間やってゆっても
    そんなことないって言える自信ある
    今はネットとかそういうつながりでしかないから
    こんな風にしか助けられんけど、気持ちはすごい近くにおるつもりだよ
    萌はいらん人間なんかじゃないから
    周りが苦しくしてきても、自分で自分苦しめるんはせんでな??

    まとまらん文章でごめんね↓↓

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/29-98140e73
この記事へのトラックバック


最近の記事


