10月30日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


10月30日

2007年10月30日 23:58

こんばんわんつー、!
 
今日は30日ですね、、 ←
 
もうすぐ11月やん・・・
 
時間が経つのは早いですなぁ;
 
全然勉強してないやーん
 
大丈夫なのか、こんなんで・・・
 
ま、今日もきままに書いていきますよー
 
read moreからどーぞ♡

 
 
 
えー、今日は火曜日で有閑倶楽部の日やったね。
 
見やな! と思って始まるまでにお風呂も入って・・・
 
めちゃ準備万端でドラマを見てたわけですよ。
 
そしたら、ママさんが仕事から帰ってきて
 
「なに見てるん?」って聞かれたから
 
「有閑倶楽部みてる。」って言うたら
 
うちのママさんは 「あぁ、あのアメリカ行ってた子か。」
 
って言いました。
 
・・・・赤西の事ね。
 
でも、そういう覚え方はどうかと思うけど;;
 
うちのママさんはジャニーズあんまり知らんくて
 
田中  聖→二等兵
 
亀梨和也→顔ながい子
 
赤西  仁→アメリカ行ってた子
 
松岡昌宏→割とカッコいい子
 
村上信五→Ohソレみーよ出てる子・歌下手な子
 
横山  裕→ノックさん
 
って呼んでます。
 
・・・しっかりしてくれ、母よ。
 
何でか出てる番組で名前覚えてるし。
 
横山くんに関しては、ノック全然関係ないし。
 
それに加えてママさんはWaTのことをジャニーズやと思ってたっていう;;
 
小池くんはわかるけど、ウエンツはジャニーズじゃねぇだろ。。。
 
おもっきしお笑い路線に走ってるしね。
 
ちょっとまじでしっかりしてほしい、ママさんよ。 笑
 
 


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ママン。。。汗

    うちの母さんはえびしの五関くんを
    ぜったい「ごかん」ていいます;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/24-eea658bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


