10月29日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月29日

2007年10月29日 23:03

こんばんわんつー、!
 
萌です。
 
いやぁ、、お久しぶりですけど
 
元気してました?? ←
 
更新さぼってごめんなさい、
 
べつに忙しかったわけやないんですけど ←
 
書くことがなかったんです;;
 
でも今日はちょっと書くことできたから
 
久々UPします♡
 
read moreからどーぞ♡

 
 
今日はですね、学力診断テスト前にもかかわらず
 
カラオケに行ってまいりましたぁ♡
 
お昼からシダックスへ、、、
 
友達4人で行ったんですけど、皆ジャニファンやから
 
歌った曲ジャニーズばっかりっていう、、、 笑
 
いーぱい歌ったんよ?
 
関ジャニ∞に、NEWSに、KAT-TUNに、Kinki Kidsに・・・
 
たまーに松浦亜弥とか。 ←
 
曲探してたら何かしらんけどノリで桃色片思いいれてもーて
 
みんなでアホみたいに踊りながら歌ってやりました!! 笑
 
ほんまにジャニーズばっかりで、
 
Kinki Kidsの愛のかたまりカナシミブルーにいたっては
 
2回も歌ってやったぜ☆ ←
 
・・・だって最後の方だんだん歌う曲なくなってくんねんもーん 
 
ま、いーよね♡
 
 
最近ほんま遊びに行ってなかったから
 
めちゃ楽しかったぁ☆
 
これから遊びに行くこと少なくなるやろうけど、、、
 
 
 
 
 
・・・萌は行くぜっ! ←
 
受験生とか関係なーいもーん
 
ええねん、高校受からんでも!
 
遊びたおして生きてやる。 笑

 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    うちもあそびたいー!!

    最近全然あそんでない↓↓

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/23-6b5c4fdb
この記事へのトラックバック


最近の記事


