妄想看病バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想看病バトン

2007年10月23日 00:37

どぉも♡
 
妄想バトンやっちゃいます!!
 
嫌だな、、って思う人は見ないでくださいね?
 
大丈夫って人はread moreからどーぞ☆

 
 
妄想看病バトン


1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)
 
えー、、、そりゃ∞の皆さんでしょ!
でも、8人は多すぎるんで、しっかりお世話してくれそうな
亮ちゃん・ヤス・すばる君・ヒナちゃん の4人で!!

 
 
 
 
2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?
 
~亮ちゃんVer~
 
亮とのデート当日
風邪をひいてしまったあなたは「行けなくなった。」と言うために亮ちゃんに電話します。

 
プルルルル...
「(ガチャ) もしもし。」
「あ、亮ちゃん? あたし。」
「あぁ○○か。どないしたん?」
「ごめん、風邪ひいちゃって今日いけなくなっちゃった・・・。」
「風邪??大丈夫か?」
「ん゛ー大丈夫じゃないかも;;」
「病院行ったん?」
「病院やだー」
「やだー とちゃうやろ!ちょ、今から行くからそれまで寝とけ。」
「え、来なくていーよ。風邪うつっちゃうし」
「ええから寝とけよ!?」
「だから、大丈b 「じゃあな!(ブチッ)」
 
 
亮ちゃんがあなたのお家に来てくれるみたいですよ♡

 
 
 
3.何かして欲しいことは? と訊かれて
 
~ヤスVer~
 
20分もしないうちに章大があなたの家にきました。
 
「○○?体調どう??」
「頭いたい、、、」
「病院行く?」
「・・・やだ。病院やだ。」
「じゃあ薬だけでも飲み?」
「・・・薬の力に頼ってばっかりいたら自然治癒力が衰えちゃうんだよ?」
「そんな屁理屈言わんと、飲み? 飲まなしんどいままやで??」
「・・・・・・。」
「(はぁ、、)しゃあないな。」
 
そういうと章大は薬と水を自分の口に放り込み
あなたの唇に口付けた。
章大の口から薬と水が流れ込んでくる。
あなたが飲み込んだのを確認すると唇が離れた。
 
「ちょ、章ちゃん! なにすんの!!」

「だって、こうでもせな飲んでくれへんやん。」
「もう、、、最悪だー」
「ちゃんと薬飲んで偉かったな。 ごほーびに何かして欲しいことない??」
「・・・部屋の掃除と、溜まってる洗い物と、お洗濯と・・・ (薬の恨みだ!)」
「ちょ、そういう事やなくて・・・;;」
「・・・じゃあ私が寝るまでそばに居て? (上目遣い)」
「(かわえー///) り、了解しました。。。」
 
 
セリフにいくまでの前フリが無駄に長いな・・・;;
実は言うと、口移しで薬飲まされるシーンを書きたかっただけ♡ ←

あ、相手は違うけど話は繋がってる設定でお願いします!! 笑


 
 
 
4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
 
~ヒナちゃんVer~
 
深夜1時。
寝ているあなたの様子がおかしい事に気付くヒナちゃん。

 
「・・・薬飲んだのに、熱上がってるやんけ;;」
「・・ヒナ・・・ちゃ・・ん」
「なんや? (起こしてもーた;;)」
「寒い・・・」
「暖房ついてるねんけどな、、、」
「さむい・・よ・・・」
「・・・・俺が温めたる。」
 
ごそごそ、、、
 
「(ギュ)俺が抱きしめてるから、、、これで寒ないやろ?」
「うん。。あったかい・・・・」
「ほら、もう寝ぇ?」
「・・・・ごめんね、ヒナちゃん・・・」
「謝らんでええよ。可愛い彼女が病気やのにほっとくなんてできひんし」
「笑 ありがと。」
「はい、寝るでー?」
「うん。おやすみ・・・」
「おやすみ。」

 
 
 
5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
 
~すばるVer~
 
翌朝
 
「んー!よく寝たっ。 体もすっきり!!」
「Zzzz」
「あ・・・すばる、朝まで抱きしめててくれたんだ。」
「ん・・・○○? 起きたんか。」
「うん。」
「もう、しんどくないんか??」
「すばるのおかげで絶好調ですっ!」
「笑 そーか、そーか。」
「ありがとね、すばる。」
「お礼はええから ちゅーして。」
「え・・・」
「ほら、早く。」
 
ちゅ
 
「・・・恥ずかしい///」

「・・・・・・」
「すばる・・・?」
「・・・あかん!勃ってもーた!!」
「はぁ??///」
「だって○○可愛すぎるねんもん! これで勃つなって方が無理!」
「ってことでヤろ!」
「え、やだよ!」
「ええやーん 風邪もなおったんやし。」
 
ドサッ
 
「えーっと、渋谷さん?何であたしの上に乗ってるのかな??」
「んふっ♡ ○○、覚悟しときや?」
「え・・・ちょっ・・やーだー!!」
 
この後、すばる君においしくいただかれちゃいました。
おしまい。 ←

 
 
 
 
6.このバトンを渡す人
 
ご自由にもっていってください♡
コメント残してってもらえると嬉しいですー
 
あー、やっぱりすばる君はエロオチになってしまった;; 笑
ま、彼はそういうキャラだからしょうがないよね!! ←

 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ちょっwwめばちゃんえろいで(´∀`)
    ひなが暖めてくれてるところは
    やっぱり人肌?←

  2. 管理人 | URL | -

    うひょーい!! 誰
    すばる君がエロイんだよ!? ←
    萌はいたってノーマルだにゃ♡ え
    まぁ、関ジャニさんは皆えろだからしゃーないね☆笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/22-6f6974d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


