10月21日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月21日

2007年10月21日 21:41

どーも(!)
 
日付 詐欺って更新してます♡ ←
 
今日は衣替えしましたっ (え?遅いって??)
 
いや、ちょっと前から寒くはなってたんやけど
 
なかなか冬服出す機会がなくって、、、
 
でもやっと出せましたよ!!
 
結構大変やった、、、
 
冬服どこにやったか忘れて必死に探しましたよ;; 笑
 
すんごい押入れの奥にはいってて
 
出そうとしたら埃が舞う舞う・・・・・っ!
 
絶対いっぱい吸い込んでもーたわぁ、、、、 笑

 
 
今日はね、衣替え以外に特に何も無かったよ? (それは言うなよ;;)
 
だって、日曜日なんやもん、、、、
 
ごろごろしたいのよーん♡
 
て事で今日の日記は以上っ!! ←笑
 
月曜日はバトンもやったんねん!!! 笑
 
おやすみなさいぃ´∀´)/

 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/20-6dec0b48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


