09月30日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


09月30日

2007年09月30日 22:46

こんばんわっ
 
切羽つまってたんすの角に小指ぶつけた萌ですけども
 
まじで行きたかったラストの沖縄。
 
一回り成長した姿見たかったんやけどな・・
 
正直ね?地元にきたときにはそんなに見たいと思わんかったの
 
お疲れさま、 って気持ち伝えたかったんだ、
 
でも、沖縄は遠すぎるよなー
 
ラスト、楽しかったんだろうな・・・
 
「私、行ったよ!」ってかた、是非こめんと下さいっ 笑
 
まぁ、課題もおわってないのにいけるはずがないんだけども・・・
 
さてさて、テキストがおわらないぞー

 
zemi

 
↑絶対むりだよ、これ
 
よし、明日のテスト勉強だけしようっ!
 
間に合わなかったら間に合わなかったでその時だっ ←
 
英語は捨てるぜっ
 
だって、日本人だもん
 
日本語だけ喋れればいいんだよっ
 
てか、ゆとり教育が悪い ←
 
頑張れっ文部省っ!(文部省であってる?

 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/2-aba0a3cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


