学校バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学校バトン

2007年10月21日 01:04

ひさびさのバトンやっちゃいます♡
 
今回は様からいただいてきた学校バトンやっちゃいます。
 
萌お得意の妄想は一切なしということで 笑
 
それでもいいって人はどうぞー♡

 
 
学校バトン

<注意書き>
見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

 
 
01 校則は厳しいほうですか??
 
全くですね!! 笑
厳しいとかいう以前に、校則なんてないしね☆ え
セーターとかも学校指定ないし、、、
らくーな学校ですわ、、、笑
 
 

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 
今まではお弁当だったんですが、今月から給食が始まります。
お弁当か給食か選べるんですよ!
給食が始まるって聞いたとき、1人で
「朝忙しいお母さんはありがたいやろうな、、、」と思ってました 笑
 
 

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 
ついてないです!
夏は扇風機に冬はストーブ。
まだ蒸し暑い時期、扇風機がぶっ壊れまして
死にそうになった思い出があります。
 
 

04 通学はどのような方法ですか?
 
自転車です!
ノーヘルですよ♡笑
たまーに車でいくときもありますが、、、笑
 
 

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 
男→高橋 (普通はそうだよね、、、?)
女→萌・萌ちゃん・めばちゃん (これぐらいかな?? たまにキャサリンって呼ばれる ←)
 
 

06 好きな人はいますか?
 
いません!! (即答)
 
 

07 いる人は同じクラスですか?
 
だから、いないのねーん♡
 
 
 
08 校内で何を履いていますか?
 
ま、上靴ですわな。。。
時にはスリッパ! え
 
 

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 
いのっち!
学校来なよ!!
もう半年以上きてないよ?
COME ON 京西Junior High School☆ ←
 
 

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
え、3年2組。
私は1組で角部屋やからねー!
 
 

11 部活はどのぐらいありますか?
 
13ぐらいかな、、、??
あんまり真剣に数えた事ないけど 笑
 
 

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 
んー、、、なんだやろ?
うちらの一個上の先輩にジャニーズJrの人がいることぐらいかな??
 
 

13 担任の先生の教科は何ですか?
 
理科。
ちなみに2年の時の担任も理科担当でしたね。。。
教訓! 理科の先生は変態が多い!! え
 
 

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 
ブレザーです。
セーラーにも憧れたけど、今はブレザーでええかなぁ。。。
ブレザーの方が大人っぽく見える!(と思う、、、笑)
身長高いから制服着てたら高校生に間違われるんよねぇ;;
 
 

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 
A校時とB校時があって、
Aは50分授業でBは45分授業です。
休み時間は共通で10分!
A校時のときは休み時間も合わせてちょうど1時間やからええけど
B校時の時はわかりにくい!! 笑
 
 

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 
35人だったと思うな、、、
そんなこと、考えた事もないし。。。 ←
 
 

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 
えー、、、テニス部。
日焼けするし、休みないし、、、
それにラケット高いんやもーん;; 笑
 
 

18 その理由は?
 
あ、上で答えちゃった、、、笑
 
 
 
19 休み時間のすごし方は?
 
えー、ドラマの話しとかジャニの話しとか、、、
あほみたいな話しばっかりしてるんだけどね
楽しいんだよ、それが!! 笑
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
いやぁ、、、以外とうちの学校って適当やね! ←
このバトン、ゆうきちゃんに是非やってもらいたいね♡
ブログも教えてください!
未だにたどりつけてません!! 笑
やりたいってかたも是非持っていってくださいね
コメントもよろしくですー

 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ジャニーズってだれだ!?

    ばとんテストおわったらやる!!
    そしてブログのアドのっけたメールおくるね(o´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/19-e51566f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


