10月20日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月20日

2007年10月20日 23:30

おひさしぶりですー(!)
 
3日ほどさぼってしまったわけなんですが、
 
前から体の調子が悪かったんです。 (言い訳
 
「何かだるいなー」とは思ってたんですけど、
 
ついに風邪をひいてしまいました。
 
何もしてなくても鼻水が垂れてくるという現状。。。
 
ティッシュ詰めて生活している次第でございます ←
 
えーっとこの3日間の出来事をつれづれなるままに
 
鼻水たれーんの萌が書いていきたいと思います。
 
read moreからどうぞー

 
 
 
えっとですね、、、この3日間ふらふらしとったんですけどね
 
まぁ木曜日はMAXやばくて学校に遅刻していきました
 
お昼すぎまで寝てて4時間目の終わりに登校したった! ←
 
あと2時間しか授業ないから休もっかな、、、って思ったんやけど
 
あんまり休むのもよくないから一応行きました。
 
まぁ木曜はそんな感じやったんやけど、、、
 
問題は金曜日よ! 金曜日っ!!
 
金曜はちゃんと朝から授業受けてて
 
あっという間に授業が終わったんですけど
 
終わりのHRが始まる前に友達3人と一緒にトイレに行ったんですよ。
 
そんでトイレの鏡で髪直してたら、
 
学校で目立ってる後輩の子がいきなり入り口のドアをいきなり
 
ばんっ!!!
 
って開けたんですよ。
 
そしたら一緒におった友達2人が小さい声でその子に対して文句言うたんです。
 
(私ともう1人の子は黙って鏡みてたんですけどね)
 
その言葉が後輩の子に聞こえてたみたいで、
 
トイレに入ってきて、
 
「今うちらに対して文句いうたよな??」
 
って喧嘩みたいな感じになったんです。
 
そしたら文句言うた友達のうち1人は、怖かったのか泣き出してしまって
 
もう1人は後輩の子に喧嘩売り出して、、、
 
(全く関係ない私ともう1人は心の中で「うちら関係ないのにな、、、」って思ってましたけど 笑)
 
そのあと後輩の子は先生に連れられていきましたけど
 
泣いた子はそのあとも泣き続け、、、
 
文句言うたのお前やん、、と思ったことは私だけの秘密。。。笑
 
その子は1人で帰るのが怖いって言うて先生に家まで送ってもらってましたけど。 ←
正直言って後輩の子も悪いんだよ。
その子、一般的にいう不良(?)なんです。
今回の事件の発端であるトイレの件だって
普通にドアを開けたらええのに、あまりにも大きな音でドアをあけたもんやから
友達も腹立ったみたい。
言い合いになったのがトイレの中やってんけど
関係ない人間(私ともう1人)にしたら出させて欲しいんやん?
でも友達が巻き込まれてるから、自分だけ出るわけにもいかんし、、、
まぁ、私は「私関係ないやんけ、、、怒 出させろや。」って思ってましたけど。 ←
多分月曜日に学校行ったら私まで何か言われるんやろうな、、、
はぁうっざい;;
関係ないのに巻き込むなやーあほー。
あ、この愚痴はばれたらヤバイから、隠し文字に気付いた人と萌だけのひ・み・つ♡笑
そのために隠してるんやしねー 笑

ま、結果 なんも関係ないのに巻き込まれたっていう一日でした。
 
あー、だっるいなぁ。。。
 
私のいない所で勝手に喧嘩してろよ。 ←
 
(ひどい人間だな、、、 笑)

 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    巻き込まれたんやね(;´д`)
    災難だなあ↓↓

    泣くなよ!!て思った←
    でも不良やったらこわいか↓
    めばえはなんもしてないのに巻き込まれるとかうっといな(´・ω・`)
    がんばれめばちゃん!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/18-a9fd2fbb
この記事へのトラックバック


最近の記事


