大宮SKの仲良しさはずるい - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大宮SKの仲良しさはずるい

2009年03月12日 05:43



どーもどーもお久しぶりです!!
めばえちゃんですよ、どーもどーも ^^♪
テストがおわったんですよ、なのでハイテンションですよ!!(うざいな)


きょうは学校がお休みやったんで11時ごろまで爆睡しまして、
ぱぱりんからの電話で起きて10分で着替えも化粧もしてパスポートセンターへ。
先週の金曜日にも1回行ったんだけど写真の顔の大きさが2mm足りないとかで申請できなかったからもう1回撮り直しして再び行ってきたのだ!
今回は写真もばっちりで申請できたんで、来週引き取りに行ってきます。
そしてそして24日から韓国に行ってまいります。
またブログ更新できないかもです。
・・・いーまさらーだよねー ^^ ←


ああ久しぶりの日記で書くこと悩んでたらこんな時間になってしまったぜ!
今日はテストがかえってくるから学校に行きたくないな、
でも欠課になってまうから行かないと・・・
コメレスはバイト終わってから行こう。決めた。←






そんでは、どろん!!(超久しぶり)





スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    Re: 大宮SKの仲良しさはずるい

    コメントありがとうございます☆☆
    こちらこそ久々になっちゃってごめんなさい~(^^;)
    もちろん覚えてますよ~!!
    私も、冬の間は寒いからキーボード打つなんてめんどくさい~なんて思ったり、携帯も目が疲れるとか言って、メールもブログものんびりですよ(笑)
    春になったらちょっとは活動的になれるかな?って思ってるんですけどね(*^^*)
    それでは、また~!
    ほなおつ☆

  2. さゆり | URL | -

    こんばんは~
    さゆりになったことって言ったっけ?
    ま、杏はさゆりになりました(笑)
    そして小山担になりました←
    リンクしていい?(またいきなり)

    そうそう、さゆもバイトからだと面倒!
    付ければ問題ないんだけどさw

    さゆ昔から口癖は「めんどくさい」です。
    おそろいだ(笑)

    さゆはにのあいの仲良しさが好きですw
    ではでは~

  3. 翔理 | URL | -

    Re: 大宮SKの仲良しさはずるい

    大丈夫だよ♪
    萌ちゃんサイト作ったの??
    すごいね(^v^)

    お土産話楽しみにしてるね☆
    ってか、知り合いに会いたくないよね笑
    理由は特にないんだけど、なんとなく←
    普通に出かけるときも嫌ww

  4. あん | URL | mB.BT9Ic

    Re: 大宮SKの仲良しさはずるい

    ほんとすれ違ってるかもね~笑

    あたし嵐は大ちゃん派だな!
    「うたおに」ではまってしまいました…笑
    とりあえずクイズショウは観るよー

    韓国いいな~行ってみたい!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/161-cd1d09b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


