10月15日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日

2007年10月15日 23:16

こんばんわんつー♡(!)
 
えー、やばいです。
 
明日テストですが、数学のテキストが20ページ残っています。
 
どうしよっかなぁ、、、
 
絶対間に合わないよー;;
 
徹夜でしたら終わるやろうけど寝たいしなぁ、、、 ←
 
・・・・・・・こんなん言うてるから終わらないんだよねー
 
よし、徹夜で頑張ります。
 
終わるかなぁ??
 
まぁ、終わらなかったら何かと理由つけて誤魔化してやる。 ←
 
いいんだ、いいんだ。
 
こうやってセコい人生を生きてやるんだ!! 笑
 
 
 
よっしゃ、気分転換に雑談でもしますか!
 
病んでるときにはジャニ話でもして気分を盛り上げよう、、
 
read moreからどうぞ♡

 
 
 
 
こないだ、cartoon kat-tunを見てたら
 
ほんのちょこっとなんですけど愛しのリアーナが出てまして
 
夜中にテレビの前で
 
「リアーナ超かわいい!!」
 
って叫んでしまいました;;
 
「ありがとございまーす」って日本語で言ったときが
 
めっちゃ可愛かったの♡
 
今まであんまり洋楽とかって聞かなかったんやけど
 
リアーナのUmbrellaを聴いてからすっかり洋楽にはまってしまいまして
 
英語は少ししかわからないんですけど、 ←
 
楽しんで聴いてます。
 
洋楽って好き嫌いわかれるとおもうんやけど
 
お時間のあるかたは是非聴いてみてください
 
Umbrella/ リアーナ (You Tube)
 
感想とかくださると嬉しいです♡
 
 
 
あ、ジャニ話するつもりがリアーナの話しになってしまった;;笑
 
テスト終わったらジャニ一色でいくんで
 
今日は許したってください!!
 
それでは お休みなさーい☆
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ワークできたのかあ??笑

    テストお疲れ様!!
    うちは来週だぜいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/16-369195aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。