むーせーきにんひーろー! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むーせーきにんひーろー!

2008年12月11日 18:17


ごぶさたしておりました、萌ちゃんです!!

やっと、やっとですね パソコン復活しました!
おめでとう!ありがとう!!←
復活したというよりもう電源さえもつかない状況になってたので新しく買い替えたのです
ぱぱりんにほんま感謝w
まいにち更新はむずかしいかもしれませんが、まあマイペースにやっていきたいとおもいます
これからも濃いお付き合い、お願いします。
あ、それとパソコン変えたのでお気に入りがすべて消えてしまいました…
コメントにURLを載せていただいてるブログ様に関してはそこから飛べるのですが
URLが書かれていないブログ様には訪問できないので、
もしここを見てたらコメントでもメールでもいいので連絡ください!(切実)


マメに更新もできないしコメレスも遅くなるかと思いますが、
飽きずに絡んでいただけたら嬉しいです!





なんか久々にブログに登場すぎて何書いていいかわかんないね… ^^;

きょうはこのへんでどろんっ!!笑




スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | -

    にょにょん!←

    安田杏改めさゆりです。
    今回本名から本名でやることにしましたw
    よろしくね☆

    さゆも随分ブログ休止してたらから大丈夫だよ~
    めばちゃんも一緒に更新頑張ろう!
    さゆも頑張るんばっw←

  2. かおる | URL | JUGsyThY

    Re: むーせーきにんひーろー!

    久しぶりです(*^^*)
    パソコン壊れてたんだね!知らなかったよ~!
    偶然、最近どうしてるのかな~?って覗いて見た日にコメントくれてたからビックリしました(*^^*)
    これからも宜しくね~!

  3. こころ | URL | -

    パソコン壊れてたのねー
    久しぶりぃ^^

    こころもガチャピン持ってるんだよ~!笑
    今週末に着るよ!笑
    まさかの一致ですね!

  4. あん | URL | -

    Re: むーせーきにんひーろー!

    お久しぶりー!!あんですv
    PC復活おめでとーー☆

    これからもよろしくねっー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/155-5bf15989
この記事へのトラックバック


最近の記事


