20081103 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


20081103

2008年11月04日 22:37


錦戸氏の誕生日は寝過ごしました、萌ちゃんです。←


アメ村行くつもりだったのに目覚めたらタモリさんが…orz

家帰ろうと思って奈良駅行ったら人いっぱいでびっくり。
正倉院展みにきてる観光客の人たちで道も電車も混み混みだったんだもん…なんか気疲れしちゃった!



そんな感じで錦戸生誕日が過ぎていったんですけれども楽しかった!笑
久々にゆっくり寝た気もするし…



1ヶ月ぶりの更新なのに短いね…(;´Д`)

次はもちっと頑張るさ!笑


それでは、どろん!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/154-c85eecac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


