ぐだぐだ ばっどでい - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐだぐだ ばっどでい

2008年08月18日 23:57

こんばんわんつー

ハムナプトラ効果でさらにエジプトに行きたくなった萌ちゃんです。
イムホテップ様素敵…
悪者やけどなんか牛耳ってる感がいい!(…)
あとイムホテップと愛し合ってる女の人(名前はわからない)が
阿部千代(?)アナに似てると思う。
あ、阿部千代アナの名前(違)アナクスナムやった!笑

なんかわくわくするね(ノ∀`)
とは言っても、見るの2回目なんだけど。笑
1に至っては3回も見てるんだけど。
何回見てもどきどきするね(´∀`*)
今やってる奴も見に行きたいし!

…あ、でも宿題終わってないや(ちーん)



明日は京セラドームにフライングで参戦してきます!
グッズだけ買いに行くのです!!
グッズ買う為だけにバイト休みにしてもらったの(´゜∀゜)ゞ←
ありがとう、店長。笑

まじ参戦は20日です!
レポはするかわかんないけど時間があればちょっとずつでもやろうかなって思ってます。

コメレスも遅れまくってます。
パソコンを修理に出してるので帰ってきたら即返事しますので…!
申し訳ないです…(このセリフ毎回言ってる気がする…苦笑)


それでは!


スポンサーサイト


コメント

  1. 美花 | URL | -

    Re: ぐだぐだ ばっどでい

    「ハムナプトラ」面白いよねぇぇw 今公開してるやつって上地くんが声優やってる んだよね―――? ってかめばえちゃんって何のバイトしてるの??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/150-d9f3be54
この記事へのトラックバック


最近の記事


