10月14日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月14日

2007年10月14日 23:24

こんばんわんつー(!)
 
いやー、眠い。
 
今日はお昼前に起きるという遅すぎる目覚めだったんですが、
 
すんごい眠いです。
 
テレビ見てるときなんかは全然普通なんですが
 
勉強しようと机に向かうと急に眠気が、、、笑
 
どうやったら目ぇ覚めますか??
 
一応まぶたにメンソレータム塗ってるんですが、、、←
 
全然効かねーよ!!笑
 
ものすごく眠い、、、
 
もう諦めて寝ようかなぁ。。。 ←
 
 
 
以下雑談です、、、
 
read moreからどうぞー

 
 
 
 
 
えー、花粉症の時期にはいりましたが。
 
今年は量が異常なのか、うちの母親が異常なのかはわかりませんが
 
母親は一日中くしゃみをしてます。
 
それが、普通のくしゃみやったらいいんですが
 
うちの母親はおっさんみたいなくしゃみをしよります。 ←
 
「ぶぁっくしょん ごらぁぁぁああ」
 
とくしゃみをしよります。
 
花粉症でしんどいのはわかるんだよ?
 
わかるんやけど、、、
 
八つ当たりはしないでいただきたい。
 
ちょっとした事でかんなり怒鳴りよるんです;;
 
まぁ、それで怯む私ではなく
 
河内長野弁特有のラ行舌巻き術で ←
 
「しんどいのわかるけど何で八つ当たりされやなあかんねん、ぼけぇ!」
 
という風に言い返しましたところ喧嘩になりましてね。 ←
 
普段は温厚な親子なんですが (自分で言うな
 
一旦言い合いになると どこぞやのヤクザみたいな喋り方になるようで
 
そうなると第三者の人間は逃げていきます。 え
 
でも明日には普通に喋ってるんやけどね、、、
 
あー、人騒がせな親子だわ。
 
ごめんなさいね、愚痴ばっかで。
 
こんな情けない話し友達にすると笑われそうなので
 
ここで愚痴らせていただきますっ!!笑
 
ほんましょうもないね。
 
こんな話し誰も聞きたくないやろうに、、、笑
 
まぁええや。 ←

 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    めばちゃんとママの戦い見たい(o´艸`)
    てゆか普通にめばちゃんに会いたいww

  2. 管理人 | URL | -

    いやー、酷い戦いでしたわ(!)笑
    火花がばちばちっとね☆ ←
    会いたいねー*`∀`)/
    絶対行くんで待っててくださいねぇ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/15-3f123fa0
この記事へのトラックバック


最近の記事


