ぱちぱちぱち - Slowly:)


--年--月--日 --:--


ぱちぱちぱち

2008年08月08日 21:46


2∞80808


世間はオリンピックイヤーで盛り上がってますが!
しかしエイターは一日中幸せな日だよね(´・ω・`)

なんたってゾロ目だもんね!


せっかくの記念日だからなんか企画すればよかったなあ…(今更)

もったいなさすぎる!
けど、ぱちぱちデーももう終わりだな…√\〇_
来年こそはエイター会したいな




パソコンが寿命なのかエラー画面ばっかなのでふて寝する!あ

コメレス遅れて申し訳ないです。
早くパソコン直してもらわにゃ…(;´Д`)


それではっ
どろんっ(久々)




コメント

  1. 流子 | URL | -

    い、1ヶ月ぶり‥お久しぶりです←

    8の日でしたねっ
    演技よい(^O^)/

    一応ブログもってますので良かったら来てください(´∪`)

  2. 鈴 | URL | -

    Re: ぱちぱちぱち

    うん!!∞erには、特別な日やんな~^^

    ってか、pc大丈夫??
    頑張ってください!!pcサン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/149-efe59a50
この記事へのトラックバック


最近の記事


