ぐだぐだ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐだぐだ

2008年07月30日 03:09

こんばんわんつー(´゚∀゚)

卒業式ぶりに再会した友達に「誰!?」と言われた萌ちゃんです。
今は髪しょーとなんだけどさ中学まではかなり長かったの。
それで「何で髪切ったん?」って聞かれたんで、
失恋した、ってお決まりの冗談をかましたところ流されました_| ̄|○
さすが!あたしの扱い方をわかってらっしゃる。笑
やっぱ好きやわ、あの子。
なんだかんだ言うても友達大好きなのです(´∀`*)笑


最近えいと不足です。
普段の萌なら妄想がノンストップなわけですが、それさえもできない状態です。
腐サイトの方もありがたいことに少しずつランキング上がってきてリクエストもきてるんですが
なかなか期待にそえないのが、悔しいです!(ザブングルのノリで)
こんな感じで20日のライブまでもつか心配(;´Д`)

やっぱりもっとアクティブにいかなあかんね!
お家にひきこもってばっかりやとネガティブにもなるよね・・・
自宅(またはベッド)大好きな萌さんは夏休みをいいことに
引きこもり街道まっしぐらでつくづくダメ人間・・・_| ̄|○

でもね、明日はアメ村までお買い物に行ってくる!
目指せ、脱☆引きこもり(・・・)


てことでね、今日はこのへんで!
追記はバトンです(´∀`*)
いっぱい妄想してえいとに満たされて寝ます!←





もしも・・・バトン 


1.ご主人様にするなら?
 a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
 b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック丸山隆平

やすくんで!ギャップ万歳☆←
「お仕置きせなあかんな?(妖笑)」
なんて言われたらもう何されてもいい!(ひさしぶりにM発動)


2.彼氏にするなら?
 a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
 b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

亮ちゃんで!
いいよね、色気・・・(よだれ)
誘惑されたいー(´∀`*)

  
3勉強を教えてもらうなら?
 a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」とヤラシク言う村上信五
 b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

めがねフェチの萌さんにこの質問はヤボ!
どう考えても忠義さんです。
「誘ってるん?」って言って押し倒したい。←
ちゅーするときはめがねは着けたまま。
ちゅーしてる最中に「目あけて?」なんか言っちゃったりして
「、めっちゃえろい顔してるで?笑」とか言われたら
「忠義のせいでしょ?笑」て言います。(真顔)

  
4.ペットにするなら?
 a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
 b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

プリンスで♡

  
5.枕にするなら?
 a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
 b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
 c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

FPOで!←

  
6.上司にするなら?
 a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
 b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
どっちもやだな
この2人は部下のほうが絶対可愛い(´∀`*)

  
7.まとわり付くなら?
 a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
 b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

ひなちゃん暑苦しいよなあ・・・
それならマルちゃんの真っ白なお肌にくっつくかな・・

  
8.コスプレさせるなら?
 a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
 b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
 c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
 d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
 e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
 f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
 g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
 h.) ボーリングピンの内博貴

横山、渋谷、内で!(欲張り)
とりあえず横山、渋谷はベッドinの方向で。←
内くんは動きづらいのをいいことに
つついたりして虐めたいとおもいます。笑

  
9.嫌なのはどっち?
 a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
 b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

脇なんて出さなきゃいいんだもん!
プリンスならちっさくても可愛いもん!
(全力で横山の体系否定)

  
10.一つだけかえる・整形させるなら?
 a.) 小麦色の肌横山裕
 b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
 c.) 村上信五の鼻の下の溝
 d.) 丸山隆平の優しさを失くす
 e.) 安田章大の優しさを失くす
 f.) 錦戸亮を美白にする
 g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
 h.) 内博貴の可愛さを取る

かちゅーしゃすばるくん、懐かしいな・・・
ヒナちゃんと卓球してたときのこと思い出した・・・笑
てことですばるくん(´∀`*)


  
11.誰に回す?

お好きにどーぞ!



スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    久しぶりだねi-80
    すぐにコメントできなくてごめんねーi-201

    めばえちゃんがなかなかの妄想力の持ち主でびっくりしました。笑
    「白衣&メガネ、医者横山裕」だったら、シュッとしてるとき限定だね。
    子豚ちゃんのときにそんなコスプレしたら、すごく残念になっちゃう。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/147-e6bbf39e
この記事へのトラックバック


最近の記事


