祭りだ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りだ

2008年07月24日 14:22

こんにちわんつーヾ(*´∀`*)ノシ

今日は家にとじこもりーの、うだうだしーので
ニート道まっしぐらな感じがしたのでとりあえず
溜まってたバトンしまーす!←
だって、バイトないと暇なんだもん。
てことで、櫻ちゃんと翔理ちゃんからいただきました!




神様バトン 「神バトン」 ~アナタの神を降臨させましょう。~

Q1:夢の神

最近夢見ないんだけどな・・・
学校の中で銃とかもってリアル鬼ごっこしてたり
ゾンビと化した校長先生と戦ってたりっていう夢は昔からよく見てたけど。

Q2:食事の神

うーん・・・料理本かな?
母親仕事で帰り遅いのしょっちゅうやったから
ちっさい頃から自分でご飯作ってた。
でも何もわからない状況から始めたから
最初のうちは料理本にいっぱいお世話になったね(;´Д`)

Q3:風呂の神

父親。
昔はお父さんっ子でね、母親とお風呂入った記憶がないくらい!
一緒に入って昔放送されてたアニメとかの歌一緒に歌ってたもん。
今でもデビルマンとか仮面ライダーとか
聖闘士星矢の歌を歌えるのはそのせいです。笑

Q4:本の神

すごい好き。
友達に読んでみって進めたら、あんた変!て言われたけど。笑
ちょっと不気味やけどお勧めです。

Q5:言葉の神

んー・・・自分かな?
心に響く言葉とか共感できる言葉はたくさんあるけど
やっぱりその時の自分から出た言葉は
どんな人が言った言葉よりも心に響く。
それにいろいろ考えさせられることも多いの。
なんでこの時はこんな事考えてたんかな?とか
こんな事言ってる間はまだまだ若いな、とか。笑
体とか心が成長するにともなって、言葉も変わっていくわけやからね
一番自分の成長がわかると思う。
てことで自分ってことにさせてください!笑

Q6:音楽の神

椎名林檎様。
関ジャニ∞って言うと思った?笑
エイトも神とは思うけどね、萌が音楽にどっぷりはまったのは
椎名林檎様の丸の内サディスティックを聴いてからです。
小さいながらにこんな音楽もあるんや!って思ったもん。
林檎様と出会わんかったら音楽に興味持ってなかったと思うし
エイトの音楽にも触れてなかっただろうしね(´д`・)

Q7:楽器の神

ギターかなあ・・
聴いてると落ちつくし、眠くなる。笑
やっぱ自分の好きなものは何でもよく見えるよね

Q8:色気の神

これは・・・山Pですか?
たっちょんと迷ったけどこれ書く前に山Pのヌードを見てしまったので
今頭のなかは山下さんでいっぱいです。笑

Q9:萌えの神

これは亮ちゃんかしら・・?
たまーに萌える仕草するのがいい。

Q10:Sの神

こーれは萌ちゃんですかね?
ね?ゆうきちゃん。笑

Q11:Mの神

錦戸さんですかね・・?
あの人見てると攻めたくなる!
あくまで錦戸氏は萌の中でMなのです(´゚∀゚)

Q12:エロの神

杏ちゃん!(言い切った)
人のこと言えないけどねー。←

Q13:笑いの神

ダウンタウンさん。
昔っから好き!
笑いに貪欲すぎてむちゃくちゃしはるけど。笑

Q14:ファッションの神

あんまり誰かをお手本にはしてないんだよな・・
テレビとか見てて、ええなと思ったやつ着てるだけやしな

Q15:アクセの神

あたしだよ!(にしおかすみこ風)
こないだ美術の時間に自分でリング作ってから
すっかりはまってしまいました(´゚∀゚)ゞ笑
自分で作ったほうがほんまに欲しいもん作れるし!

Q16:トータルの神

結局はエイトかな(´∀`*)
やっぱりエイトが一番やで♪

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

お好きにどーぞー






続きもバトンです、笑




このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

萌です。
用件はありません。←真面目


□学生さんですか?

まあ いちおう。


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

文書きです。どちらかというと。
絵はね大っ嫌い!


□ところで貴方何してるんですか?

パソコンっすかね


□違いますよ、このバトンやる前です。

パソコンやってたよ


□何故このバトンを?

翔理ちゃんが回してくれたんで!


□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

もーちょっと話膨らませてよ。
面白くない子みたいじゃん


□ん、どーでもいいよそれ。

・・・・・、怒


□貴方は学校にいって何するんですか?

昼寝?←
勉強はしてないよ。
夏はクーラーきいてて涼しいから眠くなるし!


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

あたしはいつでも真面目です。


□キレナイで下さい。

はーい


□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

いらないです。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違いますよ


□まぁ、いいでしょう。

あぁ、ありがとうございます。←


□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

偉いので夏期講習でてます。
バイトもあります、しんどいです。←


□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

んー、はげちょんなら。誰


□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

母親。
高校入った時に離婚して、母子家庭です。


□へぇ。

まあ、どうでもいいだろうね


□そんな怒らないでください。

怒ってないよ


□よく読んでる雑誌は何ですか?

楽器載ってる雑誌


□その中で特に楽しいのは何ですか?

ギターのページ
見るのはただやもん。


□私、大好きですよ?貴方のこと。

・・・ありがとう。


□今一瞬、間があきましたよね

なんせいきなりでしたから


□本当ですか?

そんなとこ嘘つかないよ。笑


□好きな漫画について教えて?

黒執事


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

こないだ友達に借りてはまった!


□健全さんですか?不健全さんですか?

おそらく健全。


□サイト、もっていますか?

持ってますがここには載せない。笑
知りたいかたはメールでどーぞ!
いないと思うけどね。笑


□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

はっ?!笑


□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

語りだしたらとまらないからまた今度ね。


□得意料理ってありますか?

最近茶碗蒸しがめっちゃ食べたくなって
作ってから得意料理になったぜ


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

・・・・


□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

おん、知ってるー


□したことありますか?

あるよ(真顔)←
だって隠すような年でもなくない?笑


□笑

さっきからちょいちょい失礼だね


□顔文字かなりつかいこんでますか?

普段は全然使わない。
文見ても真っ黒やもん!笑
でもね、絵文字とか顔文字使わんと
怒ってる?って聴かれるのがうっとおしいので
頑張ってます。←


□どんな顔文字一番使いますか?

(´゚∀゚)
これしか使わない。笑


□もっとあるんですが、いいですか?

ええよー


□飽きたっていったら殴っていいですか

やりかえす。


□頑張って答えて下し。

はいよー。


□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

よっしゃ、きた!(嬉)


□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

お、おん・・・


□ただいま

はい、おかえり


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

誰だろね?


□10人以内でお願いします。

短気じゃないかたにお勧めします。笑





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 安田 杏 | URL | -

    ありがとう!!
    ようやく結婚できるよー!…慶ちゃんと←

    …エロいっすか杏(笑)
    杏にもエロの師匠ってのがいるんだけどね←
    その人はエロいのもリスペクトしてる1つだけど
    人間的にもリスペクトしてるの。
    すごく強いのにどこか脆い優しい人でね。
    ってなんか、元彼発言してるね(爆)

    いやー…人間って苦手だけど好きだ!
    なんかどうしても頼っちゃうんだよね。
    裏切られて嫌になってもう頼らないって
    決めてもそれが無理なのが人間。

  3. 櫻 | URL | -

    Re: 祭りだ

    貰うな~

    てか、めばちゃんの学校はクーラー着いてるんや!!
    いいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/145-40740ea7
この記事へのトラックバック


最近の記事


