とりあえず - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年07月15日 20:07

本当か嘘かは別として、正確な情報があるまで
何も言わないように。
何も考えないように。

ファンだからとか関係ない。
ファンであろうが他人は他人。
第3者が口を出していい問題ではない。
思うのは自由。
けどそれを口に出して広めることで
傷つく人が必ずいます。
いろいろと情報が流れてくるのは確かですが
惑わされないように。

私は7年間彼の言葉に刺激され、たくさんヒントをもらってきました
今さらこんなことで流されるほど気持ちは薄くない
マスコミなんて関係ない。他で騒いでる人も関係ない。
彼の言葉だけが真実だと思ってます。


疑うのも信じるのも傷つくのも・・・まだ違う


みなさんも潰されないように。



今まで見てきた「渋谷すばる」を
一瞬で見失わないように。









ごめんなさい。
きっと触れないようにされていたブログ様もあったと思います。
私の心の気持ちですので、気分を悪くされたかたはコメントなどにこっそりどうぞ。
削除なりなんなりかの対処はしたいと思ってます。

一週間ぶりの更新。
なかなかPCを触れる暇もなかったのですが、きちんとエイトに関してはチェックしております。
そしてなにより久々の更新でこんなこと書くのもどうかとは思いましたが
書かずにはいられませんでした。ほんとすみません
余計な情報に惑わされて困惑されているエイターさまが多数いると聞きました。
信じろとは言いません。が、上辺だけに邪魔されて真実を見逃さないようにしていただきたいです。




私も最初は戸惑ってしまいましたが
今まで見てきた彼は本物やし、偽なんかひとつもなかったです。

守り守られ、愛し愛されたことは
エイターだけではなく全ての関わった人に言えることやと思います。
そんな私たちが真っ先に誤魔化されてどうすんの!
というお友達からのきつーい言葉のビンタがはいり
目が覚めたような気がします。苦笑



何回も書くけれど、見失わないようにね。
「見失わない」←これ合言葉にしていきます。
楽しそうに歌う姿が見れるまで




スポンサーサイト


コメント

  1. あん | URL | mB.BT9Ic

    正直、あたしは朝から不安やったよ、どうなっちゃうんだろって。
    あんな新聞の一面に書かれて…。
    本当か嘘かもわからないし、確かな情報もないし。
    彼のことが嫌いになるとか信じれないとかではなくて、とにかくびっくりしちゃって。

    でもめばえちゃんの読んでちょっと落ち着いた。
    ありがとう。
    そうだよね、あたしも見失わないよ!

  2. かおる | URL | JUGsyThY

    めばえちゃん久しぶり~!
    薄目で見てくれてありがとう(笑)ネタバレしないのは大変だけど、その分新鮮な感動が大きいから頑張って!!(´▽`)

    例のニュースについては…
    めばえちゃんの言う通り、慌てず騒がず、見守りたいと思います。

  3. めばえ | URL | J4.FOmXU

    ごめんなさい。
    ありがとう。

    自担のことなのでつい熱くなっちゃいました。
    実は言うとすごく不安です。
    でもこうやって一緒に見守ってくれる人がいるので
    本当のことがわかるまで落ち着いていられそうです。

    ありがとう、ほんとに。

  4. 鈴 | URL | -

    Re: とりあえず

    その記事、ウソやったらしいですよ^^
    記事では被害者になっとった女性から、謝罪がきたらしいよ。「ウソやった」って。
    これで、事件は解決やww

  5. 安田 杏 | URL | -

    いいよ~☆

    タバい!!その夢激しくいい!!
    シゲちゃんの「ぷはぁ」がやたらツボ(笑)
    うぃ~←
    祐也のブツはね、リアルにデカそう。
    っていうか上手そう(変態)
    (エイトの話題にも触れようぜ、少しは)

    杏もな、思うんよ。第三者なんだからって。
    でもやっぱ好きだから気になってまうもんな。
    授業中とかに涙出てきて無駄に友達にも心配かけて、
    自分こんなにもアホだったんだな、って思った。
    依存しすぎなんだな、って。
    でもしょうがない、好きなんだから。
    しかも解決したって知ってまた泣いた←

  6. 翔理 | URL | -

    Re: とりあえず

    久しぶり!!
    なかなか来れなくってごめん;;

    うちも成績は絶望的だった。汗
    受験あるのに^^;
    まぁ、夏休み頑張るさ!


    記事について。
    うちも、知ったときはショックだった。
    「こんなの嘘だから」って家族には言ってたけど、内心めっちゃ苦しかったよ。
    でもちょっと落ち着いたよ。
    今は焦らずゆっくり、彼を信じてついていこうと思えるから。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 美花 | URL | -

    Re: とりあえず

    アタシはこの事件よく知らないけど
    嘘だったみたいだしっ!!
    嘘をついた女性が悪いけど何より
    すばる君がそんな事件を起こしてない
    って事に一番安心したぁ~
    内君の事件があってから特にお酒に
    ついての事件はエイトにとって
    絶対にあってはいけない事だって
    メンバーの皆が一番分かってると思う…
    だからこの事は確実に嘘だと思うよ!!
    やっぱり自担の人だと不安だし傷付く
    よね…;
    安心してっっ!!元気出してね♪
    よければアタシのブログにも遊びに
    来てね☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/143-02a1260a
この記事へのトラックバック


最近の記事


