きたきた - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きたきた

2008年06月22日 22:29


こんばんわんつー


くららちゃんと松原.コンビのドラマが決まりまして
わっしょいわっしょいしとりますけれども(´゚∀゚)←


すばる兄さんの時代がきたね!
大竹しのぶさんと共演なんて豪華ですなー
これからいっぱい楽しみが増えるねヽ(゚∀゚)ノ
今からうっきうきで待ってよっと!(あえて村上さんには触れない。笑)


追記はお遊び・・・笑







杏ちゃんのところでやってたので
萌もやってやろうとおもいまーす!(ただのぱくり)

本名だしはさすがにやばそうなので、
エイトメンバーでやってやろうとおもいまーす!!←


個人的につぼにはまったのが丸山兄さん。↓↓

未来写真館スタジオへようこそ。
丸山隆平の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



あとのメンバーは多いので下のリンクからどうぞ。

横山くん
章大くん
亮ちゃん
すばるくん
村上さん
内くん
たっちょん


安田くんと丸山くんで迷ったんだけれども
やっぱりきのこには勝てねーな( ゚Д゚)ってことで
丸ちゃんだけピックアップしてみました☆



ちなみに萌ちゃんは観光客に「写真撮ってくださーい」みたいなかんじで
カメラ渡されて撮ってるおっちゃんやったよ。
性別を超えちゃったよ。←



スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    前回ので「すばる兄さんはやらないのかなぁ~?」て書いてたらホントになったね!めばえちゃんすごい~(´▽`)笑
    ホント松原.が関西弁のドラマなんて素敵すぎます☆

  2. 安田 杏 | URL | -

    きのこ!(爆)
    まじ隆平君笑えるわ~!!!
    杏でも人間だったのに(赤ちゃん)←
    本名だったら綺麗なお姉さんだった☆

    ちゃんと避妊するぞぃ♪
    シゲとヤるにも祐也とヤるにもw
    (やがカタカナ変換ですけど?)
    でも祐也は生が好きだぞぃ←変態

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    Re: きたきた

    入所日…誰と誰が同じだったか忘れちゃう~
    うちのパパンのお誕生日に入ったメンバーいるのになぁ。

    夏魂…春魂と同じようなのにして欲しいなぁ(行かないけど笑)
    ソロの選曲やばかったし!
    ジュニアいないからバックがメンバーで最高だったし!
    ふかふかは歌うだろうねぇ♪
    夏魂DVD化してくれなきゃ…学校にナメクジばらまいちゃうぞい!(若干しょぼい)

    かっこいいたっちょん…
    どこかぬけてる役じゃないのが心配で心配で仕方ない~笑
    撮影中に転んだりしないだろうか?←

  4. 翔理 | URL | -

    Re: きたきた

    ヤバい!↑の写真面白い!笑

    まぁ、お互いマイペースで行こうや笑
    不定期だっていいじゃないかっ!笑
    こっちこそよろしくね♪

  5. あん | URL | -

    すばっさんドラマ!!
    めっちゃ驚きやったわ
    まだ学生服着てるみたいやね笑
    でも嬉しすぎる
    10月とか遠いよー涙

    東京ドームの席前の方なんだけどネット裏みたい…汗
    でも楽しんできますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/140-9b3e93ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


