10月13日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月13日

2007年10月13日 23:59

こんばんわんつー(!)
 
ものすごく耳たぶがかゆい萌ちゃんです ←
 
えーと、今日は高校見学にいってまいりました!!
 
レベル的には無理なんですけど、
 
友達のお父さんがそこの先生でお話をされるってことなので
 
見に行ってきました♡
 
まぁ、高校見学っていうよりお父さん見学ですよねー ←
 
英語に力をいれてる学校みたいで、話しも長かったんですが
 
結構楽しかったよ!!
 
 
 
以下雑談、、、笑
 
read moreからどうぞー
 
 
 
 
最近お友達からビリーズブートキャンプのDVDを借りました!
 
post_i.jpg

 
勉強もほどほどにさっそく見てみたんですが、 ←
 
いやー、すごいね!
 
ビリーの娘さん超足きれいなの!でもムキムキなの!!
 
凄いよ?まじで。
 
あそこまでムキムキじゃなくていいけど、痩せたいから早速やってみましたが
 
・・・・・・きっつい!
 
あのねー、まだ若いし楽勝でしょ!
 
ってナメてたの。
 
いやぁ、、、きついです。
 
死にそうになりました ←
 
でも続けるのが大事みたいなんで頑張ります。
 
いやぁ、、、私も歳だな。。。笑
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/14-2aa32416
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


