玉突き(爆笑) - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


玉突き(爆笑)

2008年06月16日 00:42


くららちゃんドラマ決定おめでとうヽ(゜∀゜)ノ


ちょっと遅くなっちゃったけどね…

モテモテの役なんてぴったりやないか。笑
また、忠義ファン増えちゃうね!
…すばる兄さんはドラマしないのかな?(それは言うな)



はい、ということでね!適度に毒も吐きましたけれども(´゜∀゜)←

な、ななんと!(若干テンションうざい)
エイト夏コン当たりました
かつんも当たったんでエイトは無理かなて思ってたんですけど…苦笑




こうやって会える機会があるってことに
感謝しなきゃいけないね。



ほんとに、今年はエイト運があるような気がする。(ほんまか)
今からうきうきどきどき興奮です!←





なんかひさびさすぎてテンションうざくなったね

てなわけで今日はこのくらいで…

コメレス遅くなりそうです!
毎回すいません…√\〇_


ほなどろん








(インターネット繋がらないよう…)




スポンサーサイト


コメント

  1. あん | URL | -

    しかし、たっちょんはTOKIO率高いよね笑
    でもすばっさんの演技も久々に見たいよーー!!!!

    エイト魂おめでとーございます
    大阪ですかねっ?
    あんは東京2days行ってきます
    1ヶ月ないと思うとどきどきして仕方ない…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/138-3e788dbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


