睡眠欲不満 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


睡眠欲不満

2008年06月04日 23:24

こんばんワンツー


今日も携帯から更新です
そろそろパソコンも寿命なのかな…?
起動遅いしネット繋ぐの遅いしっ(`Д´)
こりゃ修理が必要な感じか?笑



さて今日はジャニ勉ですが、眠さMAXなので寝ます

リアルタイムで見たいんだけど眠さには勝てない。←(本能のままに生きすぎ)
先週も見れてないし…

いくら寝ても眠いんよね(;´Д`)

ま、でも学校で寝るわけにもいかないからね
萌ちゃんはもう寝ます




おやすみなさーい





スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴 | URL | -

    Re: 睡眠欲不満

    萌チャンお久しぶりな感じですね??
    げんきですか?
    ちゃんと、食べモン食べてますか?
    寝るときは、しっかりねてますか?
    見るもんは、しっかりみてますか?(エイトのことです。。。)
    わたしは、しっかり食べて、寝て、見てますよ!!
    でわでわ。母的な鈴でしたe-463

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/136-d0115315
この記事へのトラックバック


最近の記事


