うれしはずかし - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしはずかし

2008年05月25日 22:26

こんばんわんつー(´゚∀゚)


いやいや嬉しいことにこんなおちゃらけブログ(←)でも
仲良くしてやろうと言ってくださるかたが
いてくれて嬉しい限りでございます!
ほんま嬉しいことですよね・・

頑張ります、これからもお付き合いください( ゚Д゚)
よろしくお願いします。


さーて明日はテスト最終日やし、
気合いれてラスト2教科頑張ってきます。






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(カラオケ行きたーい、聖闘士星矢が歌いたい・・←)








スポンサーサイト


コメント

  1. あん | URL | -

    おかえりーめばえちゃんっ!!
    めばえちゃんおらへんと寂しかったよお涙
    これからもよろしくです
    お互いぼちぼち頑張ろーね

    それと相リンおーけーです♪


    ではテスト頑張って!!!

  2. 鈴 | URL | -

    Re: うれしはずかし

    テスト、頑張れぇ~!!
    私は、6月2日から…。たしかやけど。。。

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    Re: うれしはずかし

    メールさせて頂きましたぜ★笑
    そしてめーたんがバトンやってくれるの楽しみにしてる~v

    テストがんばれっ♪

  4. 翔理 | URL | -

    Re: うれしはずかし

    お久しぶりー!

    うちも不定期になっちゃったぁー。汗
    でも、お互い仲良くしよーね!!
    これからもよろしく★

  5. まい | URL | Gunbb4dY

    Re: うれしはずかし

    コメントありがとうございました。
    初めまして。まいです。

    めばえさん、もしかしたら現高1ですか?>間違ってたらすみません。
    だとしたら、同い年で同じ関西人eighterなので、また仲良くしてやってくださいv

    またお待ちしております!

  6. かおる | URL | JUGsyThY

    リンクありがと☆私も遅くなっちゃったけどリンク貼らせてもらったよ(*^^*)

  7. ミカン | URL | -

    お久しぶりです!
    私もかなりブログ放置しっぱなしだけど(苦笑)
    頑張ろうと思うのでもし良かったら相リンして下さい♪

    また遊びに来るねvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/134-595ed45f
この記事へのトラックバック


最近の記事


