悪ノリエイト - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪ノリエイト

2008年05月04日 23:55

こんばんわんつー(´゚∀゚)



いやいや お久しぶりっす!
無事宿泊研修から帰ってこれたかと思うと
研修先で風邪をひいたらしく ひーひー言うてたら
ブログの更新ができませんでした(汗)


でもね、風邪やーいうてんのに3日の2部いってきたよ(´∀`*)
えいと>自分 になってしもてんもん(ノ∀`)
これは、しゃあないよ(笑)

アリーナA4やってんけど、近い!
花道横から5メートルもないぐらい!
なんか横ちゃんと章ちゃんと丸ちゃんがよく来てくれたかも?
それでね、章ちゃんと目合ったの。
腕に着けてたぴんくの発光ブレス見せて、「8→1」って指で示したら
うなずいてくれた。
まわりのエイターが名前叫んだり、手振ってるなかで
萌はぴんくのブレス見せて「いつでもエイトは8人でしかない」って
伝えるのに必死だった。
みんな、気づいてくれたかな?
気づいてくれてるといいな。



れぽは後々時間のあるときにします!
いつかはわかんねーぜ(ノ∀`)
杏ちゃんの『ぜ』がうつったぜ。(笑)






てな、ことで今日はこのへんで!
こめれす行けてなくてもうしわけありません!
時間のあるときに行きます・・・
ほんとすいません(土下座)

ほな、どろんっ(´∀`*)








スポンサーサイト


コメント

  1. 櫻 | URL | -

    きっと、エイトも気付いてくれとると思うよ!!
    やっぱ8→1やんな!!!!

  2. 安田 杏 | URL | -

    『★Song Of Hope☆』管理人・安田杏です。
    いつもお世話になっております。
    この前したばかりで、非常に私事ではあるのですが
    事情があり、ブログを移転させて頂きました。
    新ブログに足を運んで頂けると嬉しいです。

    これを機にリンクの整理をさせて頂きたいと思います。
    詳しい事は新ブログに書いてあるので読んで下さい。
    「もういいや」という方はスルーして頂いて結構です。

    乱文・コピ文ですいません。
    失礼します。

  3. 鈴 | URL | -

    ここで、宣伝させてもらいます。
    私、もう一つブログもつことになりました。
    urlは、そのもう一つのブログのやつです!!
    実は、友達2人と私でやってるんですが、そのなかに、男もいるんです。
    で、そのブログ内では、ジャニとかなしで、日記みたいなんになってるんですけど、よかったら、遊びにきてください!

  4. 櫻 | URL | -

    只今、いつかまた。。。で「エイトの日」に向けての企画を催しております。
    もし良ければ書き込みに来てください。
    お待ちしてます。

    コピ文、すみません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/132-a55f236f
この記事へのトラックバック


最近の記事


