苦し紛れの二連発 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


苦し紛れの二連発

2008年04月20日 00:59

こんばんわんつーヽ(゚∀゚)ノ


お久しぶりです!
思ったよりも毎日忙しくてどったばったしとりますけれども。
なかなかコメレスもしにいけなくて・・申し訳ないです。
萌は元気にしとりますよ!! ←
高校でも友達できたし、エイター(丸担)の友達もできましたよん(´゚∀゚)
なかなかジャニファンもたくさんいるんでね、うまいことやってます!

・・・いまだに中学のときの友達依存症は発病してますけども。 笑
がんばりますよ(´゚∀゚) 笑

学校生活に慣れるまでなかなか更新できないかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いしますね!
それでは以下はバトンです。
杏ちゃん・翔理ちゃん ありがとうね♪





■ダレに回すかを5人選んでください。

こころちゃん
カオルさん
ちなみ
あんちゃん
美華ちゃん


■その5人との関係は?

こころちゃん→広島エイターで萌の憧れのお姉ちゃん(?)
カオルさん→愛知エイターさん。同じすばる担さんです☆
ちなみ→北海道エイターちゃん。お姉さんでもあり友達みたいな存在です!
あんちゃん→同い年エイターで同担ちゃん☆会えたらいいねーって感じなの☆ ←
美華ちゃん→なぞが多いエイターさん。笑 仲良くしてもらってます!


■その5人との共通点は?

エイターでお友達!
みんな優しくて大好きです。


■5人のいいところは?

優しくて、フレンドリーなところ!
こんな萌とも仲良くしてくれてます(´゚∀゚)
ありがたいことやね!


■5人との出会いは?

全員ブログでです。


■この5人が居て良かったと思うことは?

つらいときは励ましてくれて、
楽しいときは自分のことみたいに喜んでくれる
あたしが真っ直ぐな人間でいれる。


■この5人とは今後どうして行きたい?

機会があれば会ってお話もしてみたいし、
カラオケでエイトメドレーしてみたいし、
ご飯食べに行ったりもしたいし、
エイター会(?)もしてみたいし・・・
いっぱいあるけど、エイトある限りエイターは不滅だとおもうし
いつまででも関わっていきたい。
最高の絆で繋がってると思う(思いたい)


■5人は自分のことを、どう思ってる?

サボり魔!
全然更新できてないしね、思われてもしゃあないと思う!
あと、めんどくさがり屋だと思われてるだろうな( ゚д゚) 笑


■5人と喧嘩した事ある?

ない!笑


■5人は一生の友達?
うーん・・みんながよければずっと仲良くしていただきたいです!






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(追記もバトンです! ←)






身内限定バトン

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←


■貴方の事
・名前

萌です


・歳

15歳だ!
高校1年ですー( ゚д゚)


・誕生日

1月。
村上兄さんの3日後です!


・血液型

たぶんO型です!
ちゃんと調べたことないんだよね(;´Д`)


・学年とクラス

高1の1組
最近1組多い・・ 笑


・住み

奈良住みです☆
地元らぶです、はい。 ←
つよしくんも奈良らぶやもんね?
奈良ええとこやぞー(´゚∀゚) 笑


■担当の事
・担当

渋谷すばるくん


・担当のどこが好き?

あげだしたらキリがない


・担当の嫌いな所は?

たまにボケとか関係なしで話聞いてないところ。
きみ君が喋ってる後ろとかでうつむいてる所が写ってると
少し気になる。
赤西くんも同じとこがあって気になる。
ファンからしたらそこもいいってなるのかもしれないけど
たまたまその姿見たファンでもない人からしたら
感じ悪いってとられちゃうんじゃないかなって思う。


・担当の好きな曲は?

愛してる愛してない


・魂参戦経験は?

何回かは・・


・担当に会ったことは

コンサートで!


・会いたい?

まあ・・会えるのなら会いたい。 ←


■送り主の事
・送り主の名前は?

翔理ちゃん


・送り主の担当は?

すばるくん。
同担やもんね♥ 笑


・送り主の年齢は?

1こ下。
しかし萌のほうが年下っぽい。 ←


・送り主と仲いい?

仲・・いいよね?(不安)
萌はいいと思ってるんやけど! ←


・送り主との魂参戦経験

ない


・送り主と遊んだ?

ない


・送り主と電話した?

してみたい!


・送り主に一言!

翔理ちゃん!
バトンありがとうね(´゚∀゚)
いつでも暇なんでじゃんじゃんまわしてきてくれていいからねーん☆(誰)
いろいろ悩みとかあるだろうけどいつでも相談乗るから
何かあったら話してねっ(`д´)
これからもよろしゅうですー


・最後に罰ゲームを決めて下さい

え、じゃあ丸坊主で!(無理)


・次に回す身内5人

杏ちゃん
ミカンちゃん
櫻ちゃん
鈴ちゃん
ちなつん

スルーしてくれてもいいんで!
よろしくお願いします! 笑






スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴 | URL | -

    コメントありがとう!!
    さっそくリンクにいれさせてもらいます

  2. 櫻 | URL | -

    ありがとw
    やるな!!

    ではでは

  3. 由有紀 | URL | -

    おひさしぶりー
    絵文字見えるかわからんけど
    チャレンジしてみる
    高校楽しそうでなにより
    めばちんの幸せは
    うちの幸せなのだよ
    ばとんはいろんなこと
    わかるけんやっぱ良いね
    あ!そいえばね、リアとの
    ホンペをリニュしたけん
    また覗きにきてくださーい
    日記も最近結構
    更新してるけんっ(´∀`)
    でわでわ

  4. こころ | URL | -

    中・高校生ぐらいだと遠征難しかったりするからねi-195
    高校生なら、ちょっとは行動範囲も広がって可能性高くなるだろうけどi-179
    奈良と広島なら比較的近いから、それくらいの範囲なら遊びに行けちゃうんじゃない?
    こころもいつか奈良に遊びに行こうかしらi-80

    入学式お疲れー!
    友達できたんだねーi-80不安がってたから、よかった
    共通の趣味とかあったら仲良くなれやすいもんねー(´ω`)
    きっと3年間で他のクラスの子とも仲良くする機会って結構あると思うし、
    高校生活楽しいと思うよー♪

    こころはお姉さんキャラだったっ(*ノ∀`*)

  5. ミカン | URL | -

    ワンツー!
    かなりお久しぶりです♪
    私もなかなか更新できてないけど・・・。

    入学式お疲れ様vv
    そしておめでと☆楽しい高校生活になるといいね!

  6. あん | URL | mB.BT9Ic

    高校毎日忙しいよね~
    あんは今から塾っす涙
    下手したらおせんに間に合わないという危機です汗

    確かに関西人じゃなかったら関ジャニちゃうもんなあー笑
    亮チャンは物凄い違和感を感じるよ笑


    クラスで普通に阪神好きな友達やったらできたのにえいたー友はできひん!涙
    NEWSかぁうちは嵐が侵略しております笑
    まだ他のクラスは知らんのやけどねー

  7. 翔理 | URL | -

    こっちこそごぶさただね!
    ごめんね!!

    バトンやってくれてありがとう♪
    仲いいよね?うちらって。。。
    萌ちゃんがそう思ってくれてて安心した。笑

    これからうちも不定期更新になるけど、よろしくね♪

  8. かおる | URL | JUGsyThY

    久々コメントします~(^-^)バトンありがとう☆新学期でお互い忙しいと思うけど、またちょくちょく来るからね(*^^*)いつかオフ会とかエイターだけのカラオケとかできたらいいなあ~♪そういうの憧れます(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/130-02848a24
この記事へのトラックバック


最近の記事


