屍 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年04月08日 23:59

こんばんわんつーヽ(゚∀゚)ノ

ローファーに本気でキレた萌ちゃんです(礼)


だって、萌の足は幅広・甲高やからローファーきついねんもん。
試しに履いてみて、きっつきつやったんで
「みんながみんな、おんなじような足やと思うなよ!」と
本気でキレました。
あたしみたいな突然変異(←)の足にはローファーなんか履けないんだよ。

明日入学式です。行ってきます。
あの入学式独特の探りあいしてきますよーヽ(゚∀゚)ノ
「どこ中なの?」的な探りあいなんて入学式ぐらいしかできんしね!
友達できるかなー?
まず、エイター探しからはじめてみようと思います!(奮)


ちょっと最近さぼり更新になってきてますね。
ごめんなさい!
ダイダとかいいともは皆さんがしっかりレポしてはるのでね、
萌はレポしなーい(´・д・) ←
あたしがやるより他のエイターさんの見たほうが確実にわかりやすいから! 笑

あ、そいえば痛快エブリディ!って終わっちゃうの?
通信のあとのラジオで言ってたんやけど・・・
マルちゃんレギュラー一本なくなっちゃうの??
あんだけ南光さんとかピーコさんに 可愛い可愛いされてきたのに??
確かな情報お持ちの方、ぜひ教えていただけると嬉しいです( ゚д゚)


ほな今日はこのへんでー!






↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(最近の趣味は、ジグソーパズルです! ←)




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 翔理 | URL | -

    すばちゃん足踏まれてて可哀想だった^-^;
    でも、上手いことキレイになってたよねー♪
    ってか、すばちゃん頑張りすぎてて可愛かった!!笑

    最後のクラスは、まぁまぁなじんできたよ!
    でも、やっぱりまだ溶け込めないかなぁ。。。

  3. 鈴 | URL | -

    私のブログに来てくれて、嬉しかったです!!
    あと、リンクに萌サンの、いれていいっすか?
    私のんもいれてもらいば、嬉しいですvv

  4. ちなみ | URL | pxKePtJU

    もう桜の季節なのねー…
    こっちはあと1ヶ月くらいかなぁ、いつもGWの頃に咲く気がする!

    びぃぃぃぃぃじぇぇぇぇぇっっっっっ!!!←
    うわーいvすごい素敵!
    あ~たっちょんかっこいいよーv
    これMステでやったら視聴率88%だって!←!?

    奈良いっぱい映ってたよー♪
    高松塚古墳とか!色々と!笑
    そっか、修学旅行で奈良は定番だもんね~私も行ったし♪
    奈良っていっぱい見るとこありそうなのにねぇ…
    北海道の方が絶対何もない。これは断言できる。笑
    すっごいつまんないもん、時○台とか羊○丘とか!!!!
    エイター的には大倉山がオススメですが←

    いやーよく頑張ったね、マルちゃん!(こっちも上目線)
    たっちょんはね、しゃーないんだよ!(担当には甘い)エビフライをかっこよく踊ってればいいんだよ彼は←違

  5. 安田 杏 | URL | -

    入学式どうだった?!
    適度に喋りかけるといいよb←
    友達できた?杏チャソ出来たよi-80
    軽くエイターでした(笑)

    杏なんて嫌いな子を一緒のクラスだよ!
    杏死ぬかと思ったさ(爆)
    見かけ怖いらしくて一人が良さそうっぽかったらしく友達できないっぽかったんだけど、友達できたら喋りかけてくる子が多くなった(笑)
    杏そんなに怖いのか?

    また妄想読んでくれたん?!
    ありがとうございます(土下座)
    信五さん男前だった?
    エロいバトンは夜中に読むと危険度が上がりますので注意←
    杏チャソのバトンエロ化してきて大変大変!
    年下の子とかも結構いるからさi-229

  6. こころ | URL | -

    めばえちゃん久しぶりー(*´∀`)ノi-80
    実は、めばえちゃんがコメントくれたとき丁度こころもめばえちゃんのブログに来てまして。笑
    すれ違い!笑
    その時はまぁアレがアレだったんですぐコメントできなかったんですが!何

    横浜楽しかったよぉ~i-267
    旅行もそんなしょっちゅう行けるわけじゃないから、遠征が旅行、みたいになっちゃうよね~i-229

    eighterさんの優しさはきっとエイトさんからの優しさでもあるねi-234

    入学式は大丈夫だった?
    友達はできましたか~?

  7. あん | URL | -

    お久しぶりです~
    無事帰還しましたよー笑

    阪神強い・・・のかな??
    昨日負けてはったけど涙

    どうやらうちのクラスにエイターさんはいなさそう・・・涙
    smap好きはおるんやけどねぇー

  8. ともこ | URL | WOq6nlhY

    色付きの文字
    どもv-222朋子だぃv-8
    朋もめばえに同感ッッ!!!
    ローファーまぢ痛い・・・v-13小指がすれてすれて・・・真剣に痛いっす。。。
    めばえ友達はできたかぇ??朋は頑張ったッ!!!心臓はりさけるかと思ったゾ・・・笑
    でもぇぇこばっかりだv-10
    またメールしようでねv-221
    ほな・・・ばいッv-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/129-32729feb
この記事へのトラックバック


最近の記事


