ツイてるね - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイてるね

2008年04月05日 04:47

こんばんわんつー(´゚∀゚)

完璧なるひきこもり、萌ちゃんです。



今日もネタがない。
暇でしょうがない。

あ、横アリ初日のファンのかた軽症でよかった。
ほんまは、めちゃ腹立ってるねんけど
ここでキレるほど無駄なことはないので軽く触れる程度にしておきます。
侵入するならするでええけどさ、人に怪我させたらあかんわ。
自分が落ちて怪我するんなら自業自得で済むけど
自分勝手な行動で人に迷惑かけるほど、最悪なことはないです。
あたしも気をつけないとな(;´Д`)
ま、まだほんまに侵入者なんかはわからんけどね!


本格的にネタがなくなってきたぞーい。
ずっとお家でひきこもってるねんもん。 笑
某動画サイトでジャニ勉放送のBJ発見しました。
BJからどうぞ。


さて、今日はこのへんでおさらばする! 笑
追記はバトンです。

ほな、どろん(´゚∀゚)





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(白い旗は諦めたときにだけ、かざすの。)





取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw


○商品名は?

メバちゃん きせかえセット -メバちゃんのおさんぽ服-
メルちゃん的な雰囲気でお願いします。 笑)


▼使用前に

尋常じゃないほどの人見知り具合です。
ご使用の際はやさしく声をかけてあげてください。


○安全上注意することは?

嫌なことがあると 頭頂部、目、耳、鼻から煙をふく可能性があります。
そのときは落ち着くまでむやみに近づかないでください。
メバちゃん自身が勝手に解決してくれます。


○使い方

あなたのセンスで洋服(別売)を着せてあげてください。
そのコーディネートをメバちゃんが気にいった場合、突然踊りだします。
そのときは頭を撫でてやってください。
何回か繰り返しているうちに徐々に懐いてきます。


○使用上で特に注意することは?

横山裕を与えないでください。突然「めがね男子萌えー(´゚∀゚)」と叫ぶ可能性があります。
村上信五を与えないでください。甘えんぼになる可能性があります。
渋谷すばるを与えないでください。本気で恋をする可能性があります。
丸山隆平を与えないでください。突然奇声を発する可能性があります。
安田章大を与えないでください。錦戸並みに毒を吐く可能性があります。
錦戸亮を与えないでください。メバちゃんが大人の階段を上る可能性があります。
大倉忠義を与えないでください。2人して布団から出てこない可能性があります。
内博貴を与えないでください。 姉御キャラになる可能性があります。


○故障かなと思ったら

関ジャニ∞を与えてみてください。
「きみ君♥きみ君♥♥」と騒ぎ出したら正常な状態です。
逆に「章ちゃん♥章ちゃん♥♥」と騒ぎ出した場合は故障です。
上記例以外の場合で判断がつかない時は、
安田章大のみを与えてみてください。
安田章大相手に毒を吐かない場合は確実に故障しております。
連絡いただければ、スタッフがご自宅のほうまで修理にうかがいます。


○お手入れと保管方法は?

手入れは特にありません。
熱さに非常に弱いですので、涼しい場所で保管してください。


○保証の有効期限は?

1年間保障です。


○他にお薦めの商品は?

3馬鹿+メバちゃんのおままごとセット がお薦めです。


素敵な製品さんにバトンを

お気軽にどうぞ!








スポンサーサイト


コメント

  1. 櫻 | URL | -

    おもろいwwwwwwwww
    貰っていくな♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 鈴 | URL | -

    初めまして!鈴といいまる(!?)
    バトン、おもしろかったですv-218
    最近、私も、ブログを始めました。ぜんぜんあさいんですが、ご賞味あれv-221

    あと、バトンもらっていきますv-238
    もし良ければ、遊びに来てくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/128-cf3162f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


