再襲来 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再襲来

2008年04月03日 02:23

どもども。

母親からの着信は聖闘士星矢の「ペガサス幻想」です、萌です。(昨日の悪夢再び)

すいません、しょっぱなの出だしが出てこなかっただけです。すいませんすいません・・・



なに書こう。
2日放送のジャニ勉のことでも書きますか。
そうするとしますか。

隠したほうがいい?
見ても伝わらんとは思うけど隠したほうがいい??
レポなんて、呼べるようなもんでもないけど隠したほうがいい???







↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(手にしたもんは少なくない。けれど手放したものが多すぎる)







先週に引き続きの未公開SPでしたけれども。
FUJIWARAのギャグを何のためらいもなくやってしまう、丸たん。
城ホールで、FUJIWARA兄さんとのワンツーボーンが見れるのか、否か。
ほんまに来るんやったら一緒にやったるでー(´゚∀゚) 笑

スタジオでの緊急、安田裁判。
村上兄さんの誘いを断る安田。
しかしこの裁判、確実に丸さんが有罪と思われる。
丸ちゃんも村上氏にたてつくとは・・・えらなったな。 ←
しょうちゃん、丸兄に裏切られたね!
策士、策に溺れるの巻。でした(´゚∀゚) 笑


そしてそして!
「BJ」ですが・・・・・・・・PVかと思った。
カット割! 4カットぐらい!
ないすくおりてぃ。さすがエイト押しの関テレたん。愛してる!
すばる兄さんが熱傷熱唱。
うーむ、 男前っ❤ฺ
しょうちゃんの上下牛柄衣装も男前っ❤ฺ ←



と、いうことで。
本日はとても良い勉でした。






みなさまに伝わったかどうかはわかりませんが。
このへんで。

どろんっ!





スポンサーサイト


コメント

  1. 翔理 | URL | -

    うちも結構突っ込みたかった!
    プライベートも赤なんかい!って感じで。笑
    でも可愛い☆
    ずるいわーマジでずるすぎる!!笑

    うちも、最初「なんで∞1番最初なのかな?」とか思ってて!
    でも、あとで見たら亮ちゃんがいなかったから、「ドラマかぁ~」って納得した!笑
    でも、あのトークは冷や冷やするよねっ!
    ヒナちゃんいっぱいしゃべってて、めっちゃ立ち上がってたから!!笑

    羞恥心も、俳優なんだよね!
    今ふと思った!笑
    上地サンとつるのサン好きよ♪
    男前ならなんでもいいわー!笑

  2. 安田 杏 | URL | -

    自転車のギア3にして行くわ!
    痩せんと醜い子豚みたいだで(笑)
    電車のがロマンあるじゃん!
    いいなぁ(´∀`)

    雨降ってたん?!
    そうだ、杏29日に帰ってきたんだった。
    丁度卒フェスやってて混むし雨だし最悪だったね(^^;
    でも楽しければそれでいいんです☆←
    卒フェス出る人もきっと雨嫌でひっこんどったわ!(笑)

    神様いかんな~
    神様にさんづけで呼んだからダメなの?
    カミサンになってなんか奥さんみたいだから(爆)
    いつか会えますように♪

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    わーっBJいいなぁーvv
    ちなみちゃんは(←自分で言った!笑)見れないので心の中で見た気になろうと思います。←

    もう一般常識だね!北海道はでっかいどう!笑
    奈良いいじゃんか!鹿男面白かったよ!!
    MY鹿がいないのが残念だけど~…

    いや!よこちゃんなら酸素ボンベ持ってるかもしれない!
    ほら、最近痩せたじゃん?
    だから衣装の中に隠せるようになったんじゃないかと…笑
    まるまるまるちゃん(丸々となった丸坊主のマルちゃん)になってないといいねー??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/127-ba620e39
この記事へのトラックバック


最近の記事


