少年はみんな - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少年はみんな

2008年04月02日 19:37

ども。

母親からの着信は聖闘士星矢の「ペガサス幻想」です、萌です。(礼)


・・・ネタがないんですけど、どうしたらいい?
あ、あしたからコンサート始まるんじゃないの?!
はやいはやいっ(ノ゚Д゚)ノ
丸ちゃんは無事65.5キロきったのかな?
坊主もみてみたいけどなあ・・おじょママのやつ、一休さんみたいやったしな。
ま、結果はあしたのお楽しみーってことでね!


そして、きょうのジャニ勉は見逃せないらしいです。
だって「BJ」TV初披露なんだもん。なんだもん。
今まで全然知らなかったんだけど・・・。 (言うな)

BS組は来週お楽しみというところですな(´゚∀゚)
ていうか、全国放送にすりゃあいいのに。
週遅れにする意味がわかんねーよ。(怒)



さーて、もうネタがありません。

追記はカオルさんから回ってきたバトン(´∀`*)
やっちゃうぞー!





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(少年は皆 孤独の戦士です。 ←)






1.回す人を最初に書いておく(五人)

5人・・? 無理。(真顔)
長いので、全然スルー結構でございます。よかったらやって下さい☆

杏ちゃん・櫻ちゃん・翔理ちゃん


2.お名前は?

萌です。

「もえ」じゃありません「めばえ」です(´゚∀゚)


3.おいくつですか?

15歳だったと思います。
うん・・・多分。 ←


4.ご職業は?

春から高校生です。
なにかと頑張ります。


5.ご趣味は?

音楽聴く・歌う・ギター・文書く・一人散歩・買い物

全部、ひとりでできちゃうものです。
いやーん友達いないのばればれ(ノ∀`)キャハ


6.好きな異性のタイプは?

年上で甘えんぼさん。

外ではしっかりしててほしいですが。


7.特技は?

なんやろ・・・?
わっかんねーな・・・


8.資格何か持ってますか?

漢検3級・珠算準2段・暗算1級

ぐらいかな・?


9.悩みがありますか?

悩みがあるのかないのかわからないのが、悩みです。

・・・ただのあほやーん


10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

たいてい何でも食べれるけど・・・
日本食がすきです。
あ、茄子・豆類・茸類はだめ。


11.貴方が愛する方へ一言。

ありがとう。

愛するっていっても友愛だとか恋愛とか、いろんな愛し方があるとおもうので、
みんなまとめて一言っていうと
ありがとうになりました。


12.いい恋してますか?

ぼちぼちでんなぁ・・ 笑


13.今年のセ・リーグの優勝予想

野球見ないからわからん!
だいいち、阪神がセ・リーグなのかパ・リーグなのかわかりません。


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

バラエティなら何でも好き。
年越しのガキの使いの笑ってはいけないシリーズが好き。


15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

杏⇒同い年エイターちゃん。なのに大人っぽい。
櫻ちゃん⇒京都エイター。同じすばる担です。可愛い年下ちゃん!
翔理ちゃん⇒年下エイターちゃん。年下やけど、考えがすごい大人!


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

願いですか・・・
世界平和・平等・安全な日常

みんなでみんなを守りあえる世界に。
誰一人悲しむ人間がありませんように。


17.おすすめの映画をどうぞ

X-MENとかどうですか? (誰に聞いてる)
ほかにもいっぱいあるんやけど、今出てきたのがこれやった。


18.自分自身を色で表すとしたら?

今は、虹色です。
いい意味ではないんですけど・・・。
いろんな感情が入り混じってよくわからないのが現状です。

自分の希望では、白。
ほかの人のいいところを吸収していって、自分の色がつくれるように
真っ白な自分でいたいです。

 
19.実は私○○なんです

男なんです。

うっそー。 ←
だって、これ書いてるのは4月1日やもん。
嘘ついたっていいでしょ(´゚∀゚)ゞ


20.最近起きた嬉しい事

ないっす! ←


21.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

アイツだよ、アイツ!(適当)


22.ズバリ初恋のお相手は?

初恋は幼稚園のころだったかな?
猛アタックしてたきがする。 笑


23.最近悲しかった事は?

あんまし覚えてなーい。


25.この冬の抱負は?

これは今年の冬ってことでええの?
えーっと、バイトずくし。 ←


26.自分を動物に例えたら?

猫。

よく言われる。


27.無性に走りたくなる事はある?

走るの嫌ーい。 笑


28.バトンを回した人を簡単に紹介して?

カオルさんは、優しいお姉さんみたいです!
仲良くしていただいてて、ほんまに嬉しいかぎりです(´∀`*)


29.テポドン発射を阻止して下さい

いっくでー!


30.三十年後の自分何してそう?

45歳か・・・
ばりばり働けてたらいいな(´゚∀゚)
結婚は別にいいです!


31.トリプルを頼むなら何を頼む?

一番下はいちばん好きなやつ
真ん中はちょっと挑戦してみる
一番上はミント系


33.さわやか三年三組になったことある?

ない!
小、中ともに3年は1組でした。


34.ラーメンは何味が好きですか?

とんこつが好きやけど、
食べるとならば太るので醤油とか塩で!


35.部活やってました?また何部でした?

バドミントン部


36.夏といったら?

風鈴


37.常備してる物は?

携帯・財布・ipod


38.携帯の待ち受けは?

エイト関連です。
写真ではないけど!


39.野球とサッカーどっちが好き?

サッカーかな?
野球はルールもわからんし・・・


40.明日の予定は?

ごろごろしたいな(´゚∀゚)


41.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

線香花火のほうがすきだな。
あ、でもPLの花火は毎年おばあちゃん家から見てる。
花火は全部好き!


42.春夏秋冬どれが好き?




43.犬派、猫派、鳥派?




44.恋愛を長続きさせるには?

情けをかけないこと。


45.カラオケの十八番は?

すき/DREAMS COME TRUE
ペガサス幻想/ ?
少女A/中森明菜

あとは、ジャニーズソング! 笑


46.自分の前世は?

まりーあんとわねっと


47.最近見たUMAは?

なんだよ、UMAって。 (若干あきてきた)


48.好きなミスドメニュー

パイ系が好き。
あんまり甘いの好きじゃないので・・。


49.自分を漢字一文字で表すと?

「萌」

名前の由来が、草木が”芽生え”るようにすくすく育ってほしいということから
きてるみたいなんですが、
あたし自身も、雑草のように強く生きていきたいと思うので。




スポンサーサイト


コメント

  1. 櫻 | URL | -

    可愛いだなんて照←
    ありがと。

    バトン貰って行くな☆
    ・・・にしても、長いな。
    このバトン・・・・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/126-7a3ac24f
この記事へのトラックバック


最近の記事


