ロキソプロフェンを・・・ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロキソプロフェンを・・・

2008年04月01日 04:56

どもども!



行って来ました、ユニバーサル!!

天気予報どおり雨はふってましたけれども、
エルモカッパで乗り切ったぞいヽ(゚∀゚)ノ
あのね、カッパ買うのにすんごい迷った!
普通の透明のと、スヌーピーとエルモの3種類があったんやけど
悩んだあげくエルモになりました。
けど・・・このカッパ、普段ではぜったい着れへんな(;´Д`)
ユニバーサルの雰囲気にながされた可能性97ぱーせんと。
このエルモカッパどうしようぅ(・・・)

30日は阪神戦があったようで、帰りの電車は阪神ファンの人たちがたくさん。
大正あたりからぞろぞろ乗ってきやはってびびったぞ!
ユニフォーム着てはるの見て、阪神のはなししてたらファンのおっちゃんと仲良くなりました。(危)
おっちゃんの話によると、0-7で完封勝利だったらしく
盛り上がったらしーねー!!
野球とか見ないからよくわからんのやけど(・・・)
とにかくおめでとうございます(´゚∀゚)

ユニバーサルシティまで結構すぐ行けた(´∀`*)
1時間もかかってないと思うな。
これでまた行動範囲が増えたぜ。 笑
来週(または4月中)はアメ村に買い物いってくっぜ(´゚∀゚)
アメ村、久しぶりっ(ノ∀`)
古着屋巡りしてきまーす。

大阪で思い出したけど、おばあちゃん家にもぜんぜん行ってないなあ・・・
おばあちゃん家の隣町が羽曳野なんやけど、
確かピヨキの実家って羽曳野やったよねー?
内くん頑張ってるかなー?
連ドラマやもんね、体壊さんように頑張ってほしいな(´゚∀゚)
んー・・・おせんっ!! ←


うーむ、眠くなってきたぞ。 笑
そろそろ寝ますかね・・・


ほな、どろんっ



↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(しょっこしょこにしてやんよっ! ←)





スポンサーサイト


コメント

  1. 翔理 | URL | -

    じゃあ、これから呼びタメで!
    うちもOKだよっ!!
    リンク入れたからねー☆

    すばの私服は赤だったかなぁ?
    すばカラーじゃんって1人で喜んでた!笑
    男前はなに着ても似合うよね~!

    多分ドラマあったから、∞が1番先だったんじゃない??
    羞恥心とか、結構好き。笑
    上地サンがカッコいいと思う!笑

  2. あん | URL | -

    あー!!その試合観にいってた笑
    盛り上がったよww
    えいたー歴よりも阪神ファン歴のほうが長いんだよなー笑

    一応大阪だよん♪ほんまに会えるかもー笑
    リンクは全然おーけーですっ!!

  3. かおる | URL | JUGsyThY

    USJいいなぁ~!阪神戦は、京セラドームだよね☆京セラドームはエイトコンで1回行ったから、何か親近感わくんよv-238野球事態はあんまり…なんだけど、中継で京セラドームが映るだけで、ちょっとテンション上がります(笑)

  4. ゆうき | URL | -

    USJ!!
    修旅で行ってからいってないなあ
    長時間並んだ思い出ばっか笑

    0-7完封勝利だったらそりゃーおっちゃんも
    盛り上がるわあ!←
    うちもカープがそんな試合してくれたら超興奮するしっ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/125-378e03df
この記事へのトラックバック


最近の記事


