マカオ行きたい - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マカオ行きたい

2008年03月30日 04:36

こんばんわんつー( ゚д゚)


きょうは少し寝すぎました。
いちど早朝に目がさめたんですが二度寝してしまい
次に目がさめたころには2時5分前でした。
かなり、焦りました。
だって、だって今日は・・・


オソレ マカオSPなんだもんっ(´゚∀゚)


ふじもっちゃんも無事結婚したもんね!
おめでとー(´∀`*)
そしておいしそうに蟹さんを頬張る信さん。
賭けがやたらと強い信さん。
マカオタワーのてっぺんで四つん這い&へっぴり腰の信さんが、
信さんが! 
もう おもろすぎました。
ふじもっちゃんの実家へ(+モモコさん)で結婚の報告にいったとき
ちょうど47の山口公演があって、ついでにコンにも寄ったエピソード!
このエピソードのせいで 山口えいたーさんの間で、
ふじもっちゃんと信ちゃんの関係が怪しまれていたみたいですが
よかったですねー何もなくて(´゚∀゚) ←
いや、でもふじもっちゃんと信ちゃんお似合いやと思うけどなぁ
夫婦でオソレとか、おもろいやん。 ←
信ちゃんも、オソレになれてきてるしええこっちゃ☆



聞くジャニはですね、あまりに眠すぎて内容はうっすらとしか覚えてないのですが
とりあえず、モロッコって言うたあとに
「すっきりー、すっきりー」と連呼するコンビが可愛いぞ。
来週はレコメンコンビだそうです。
うん、正直それぐらいしか記憶にない。

だってね、もう目がしぱしぱするんやもん。


明日はUSJだあーいヽ(゚∀゚)ノ
小6の卒業遠足以来のユニバーサルです!
前々から行きたいとは思ってましたが、「行こうとおもえばすぐ行ける」と思うと
なかなか時間もなくて行けなかったので!
天気予報では雨だそうですが、雨にもまけず風にもまけず精神で
楽しんできまーす(´゚∀゚)
ひさびさにお出かけなんでね(とは言っても家からすぐ)
ジェラシックパーク乗ってくっぞ!



さーて、そろそろ寝ます!




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(お土産を買うお金を誰かめぐんでください。 ←)



スポンサーサイト


コメント

  1. 翔理 | URL | -

    覚えてますよー♪
    当たり前じゃないですかっ☆

    TOKIO魂はヤバかったですねっ!
    しかも、∞も着てたんですよ(*^-^)
    すばちゃんとか、めっちゃ可愛かったです!
    多分私服・・・・・・かなっ?

    とくばん短すぎですよねー!
    でも、3度目のうたばんで、みんなテンション高かったんですよ!

    あの、よかったら呼びタメ&リンクしていいですか?

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    おいしいよね、バームクーヘン!
    口ぱっさぱさになるけど大好き!!
    昔好きすぎてお父さんとお母さんに「わたしの結婚式のひきでもの、ぜったいバームクーヘンにするね!」って言ってたもん(☆∀☆)笑
    ひきでものの意味もあんまわかってなかったのに←

    そう!パケホの対象外だからメールする時ひやひやだったよー;;
    対象内だったら更新できたのになぁ。
    札幌は海近いっ!
    でも富良野って北海道の真ん中にある(多分)から国内で一番海が遠そうな気もするけどねー?
    ほっかいどうはー?
    ってにゅーす魂で亮ちゃんが聞いたら速攻で「でっかいどうー!」って声そろえて言っちゃう道産子ですから!←意味不明

    色んな表現を見ても、もどかしいんだよーっ!←
    日本語の勉強は好きだけど、現代に限る!
    今は昔~とか何言ってるかわからんもん!(`□´)

  3. あん | URL | -

    ほんまですかぁーじゃあタメで♪笑

    いやあ正確にいうと住所は兵庫なんだけど、ほとんど大阪におるねん笑
    だから大阪w
    ほんと会えたらいいっすね!!

    あ!!もしよかったらでいいんやけどリンクしてもいい??

  4. 安田 杏 | URL | -

    制服の採寸杏もリアルショックうけた!
    自転車通学の反動で痩せてくれ~
    まぁ、痩せる様子全くないけど(゜▽゜)←
    杏、リアルに今死ねるくらい太い!(笑)

    USJおもしろかった?
    杏チャソ、眠かったー(オイ
    30日って卒フェスやってなかった?
    大塚愛とかテルマとかソルジャが☆
    29日はウバーワールドとか来てたよ♪
    ウバーワールド好きだったから見たかった!
    杏は28日だから東方神起だけだけど(爆)

    神様は意地悪さんなんだね(;レ:)
    なんでめばえと杏と引き離すの~?!
    杏に何の恨みがあるの?!
    杏ちゃんの「ん」の字は「そ」だから?!
    杏チャソが杏チャソって自分にチャソ付けだから?!(ウザイ

  5. ともこ | URL | WOq6nlhY

    久しぶりv-238ともこのこと覚えてるかぃ??笑
    今日はユニバやってんねぇ~
    ともこたちは28日に行ってきたよv-16 ハリウッド・ザ・ドリームは真剣に死ぬと思った!!v-12
    あいかわらずジャニォタなめばえはす・て・きv-10
    まため-るしたってゃッ 寂しがりなともちゃんなんで・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/124-9e5f4027
この記事へのトラックバック


最近の記事


