懐かしいスタジオ - Slowly:)


--年--月--日 --:--


懐かしいスタジオ

2008年03月27日 02:24

あ れ 、 錦 戸 は ・ ・ ? 怒


どーも、どーも。
お元気うるわしゅう、萌ちゃんですけども。
ウキウキして携帯のまえでジャニ勉録画してたはずなのに
撮れてなかったって・・・ど う い う こ と だ ヽ(`Д´#)ノウキャー
リアルタイムで見てたからいいものの! ←



今週の勉は誰よりキミが好きだからのTV初公開ということで。
ほんじゃにagainっっ(´゚∀゚)キター
誰キミのときのスタジオがほんじゃにのときのままでした。
懐かしいねー・・・あの薄暗い感じが好きやったわ。
曲の感じからして涙雨っぽいなとは思ってたけど
黒スーツにスタンドマイク・・・♥
萌は涙雨より好きやな!なんたってすばる兄さんがハーフパンツやったし。
最初やすくんかと思ったけど、やすくんは長いパンツでしたね。
身長似てるからあのスタジオの薄暗さでは判別がつかん・・・(;´Д`)
わははでは横山兄さんやすくんたつ兄のおしくらまんじゅう・・・♥
すばソロのバックでデカメタボにはさまれるちっさいのが可愛い(´∀`*)
男前にはさまれて嬉しそうやったけどね!(乙女やから

で、で。
総集編ですけどもね!
未公開シーン大公開でしたが、
村上兄さんのぱんつ話にー、ぱんつ話にー、ぱんつ話にー・・・
・・・・だめだ、そのことで頭がいっぱいで他に思いだせない。
八重歯のせいだ!
寝てやるっ(`д´)フンッ ←


おやすみなさーい☆




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(後のフェスティバル! ←)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/123-0b39ffca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


