センチメンタル・ジャーニー(懐) - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センチメンタル・ジャーニー(懐)

2008年03月26日 02:54

こんばんワンツー。


今日(実際には昨日)も深夜更新。
さいきん無気力。
書きたいこともたくさんあるし、語りたいこともたくさんあるんやけど
自分のおもってることを上手に言葉にできなくて。
何回も書こう書こうって挑戦したものの、
結局最後まで書ききれなくてブラウザを閉じる毎日です。
もっとたくさんの言葉を知ってたらなあ・・・と思う。


高校の課題も習い事も、遊びだって
したいこと・しなあかんことが たくさんあるのに
なかなか手が出ない。
「明日はこれをやろう!」って決めても
朝になったらやる気がなくなってて。
気づいたらお布団の上で天井ぼーっと見つめてたり
台所で意味もなくコーヒーばっかり飲んでたり。 (危ない子やね)


春休みにはいって、ひとりでいる時間が増えて
いろいろ考えさせられることもあり、悩むこともあり・・・
ま、最終的には自分のなかで解決してしまうんですけど。
萌は長い休みがあると、どうもセンチメンタルになってしまうようです(汗)


さて、関西では今日が音楽戦士だったかな?
デッキが壊れて録画ができないからどうしようかな・・・
リアルタイムで見てる気力もないしな・・・ (とことんやる気がないな、私。)
携帯で撮れるかな?
こないだマルコポロリも撮ってたつもりやったのに撮れてなかったしなー(涙)
・・・気合で撮ってやる。 (その気合を他のところで使え)


わお( ゚д゚)
ぐだぐだ書いてたら3時まわってしまった!
なんだ、音楽戦士リアルタイムで見れたやん。
もう眠気も覚めてしまったので今からちっこいディスプレイで見てきます!
ちゃんと撮れてるか心配やけど(汗)

ほな、どろんっ




↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング

(弱音はいたっていいじゃないか、人間だもの! ←)



スポンサーサイト


コメント

  1. あん | URL | -

    コメありがとうございます!!

    めっちゃ嬉しかったですi-189
    こちらこそ仲良くしてください!

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    わーいvただいまー★
    ハワイね、楽しかったんだけどー…
    ぶっちゃけ家でエイトの番組見てた方が楽しかったかも…!!←ぶっちゃけすぎ
    更新できなかったのが一番嫌だった笑

    南国はあったかかったよ!(当たり前)
    でも関西も暖かいと思うよ!(個人的意見)

    どうしても伝えたい事がしっくりくる言葉が見つからない時ってあるよねぇ;
    なんていうか…もどかしい!みたいな?
    だから私は本を読むんですっ!!!
    そして日本語の勉強を…!
    …ん~でも結局伝わらないちなみでした←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/122-7c94b325
この記事へのトラックバック

マルコポロリ

クロサギ観てきました!マルコポロリ ... そのあとは、「ジャニーズの上下関係は芸歴or歳?」の話になり 年が上のもんが奢る感じ?からギャ...



最近の記事


