I cannot speak loudly! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I cannot speak loudly!

2008年03月25日 00:22

こ、こここ こんばんワンツーぅ! ←


さいきん迷惑コメントが多すぎる・・・
いちおう拒否ってるねんけどなあ(;´Д`)
てか、消すのめんどいんだからやめろ! 怒
もう やんなっちゃうわっ(`д´)プンプン


春風邪(?)をひいてしまい
鼻汁じゅるじゅるでやっておりますけれどもー
今月の予定が全てなくなってしまいました。
ほんとはね、今日USJに行く予定やったの(´∀`*)
でもね、ぴろきもメロメロの愛子ちゃん(お天気お姉さん)が雨だって言うからさー?
晴れの日ねらって行くことになっちゃったんだよね。
だから、きょうはおうちでぐだぐだしておりました。
明日のカラオケもなくなっちゃったしなあ・・・
ひ ま だ わ ー (;´Д`)ゞ
(決して友達がいないわけではないですよ!)

それにしてもネ タ が な い ぞ ( ゚Д゚)
昨日の関ジャニ通信のレポでもしようかなあ・・?

鹿でしたけども。
赤黒は最近出っぱなしだな・・
通信でたつよしさんの声を聞いてない気がする。
今週はすばる兄やんのコンディションがよろしくないようで、
開口一発目から「声張ると吐く・・」な兄さん。
体調管理はしっかりしておくれよー( ゚д゚)

横山兄さん、パチンコが趣味って言いすぎ。
仮にもじゃにーずなんやからさあ・・・
(パチンコしてる姿はリアルに想像できるけどさ)
そんな感じの通信でした。


さー、そんなこんなでね。
こうしてる今も鼻汁が(無意識に)垂れてきてますけれども
今の時期は、花粉なのか風邪なのかわかんないから
困るわあー
花粉症でびゅーしてたら、(おしりに)注射打たなあかんなあー
すばる兄さんはどこで注射してもらってんねんやろー?
そのへんの病院でやってくれんのかな?
・・・花粉症やったらの話やけど! 笑


よし、今からコメレス行ってきまっす(´・д・)
遅くなってごめんなさいねー

それではっ! どろんっ





↓らんきんぐ参加中。 2つともぜひクリックお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    久しぶり(*^^*)コメントありがとうね☆
    パチンコ趣味なんだぁ~横ちゃんは(笑)てか想像できるけど普通にジャニーズがいたらやだなぁ~(笑)まぁ私が行かないから目撃することもないんだけどね(´▽`)
    たっちょんは忙しいのかなぁ??中々均等には行かないもんだね(^▽^;)

  2. 安田 杏 | URL | -

    でも杏公立だったから、思ったより値段はらんかった!(笑)
    でも制服がごっつ高い(>_<)
    まあ、杏が出すわけじゃないからいいけど(遠い目)

    杏auにしたよ~
    萌ちんもauなんだ!オソロ♪←
    杏はWとかいうやつ(オイ
    前のシャープは使いやすかった!
    今の機能優れてるし容量多いけど使いにくい!
    バリアフリーって何だろうね?笑

    全然いいよ!
    っていうか杏のバトンごめんなさい←
    しかも結構前のだよね~
    嬉しいですvw
    自分に置き換えて呼んでね☆

  3. 翔理 | URL | -

    覚えてますよー!

    ありがとう☆
    やっと14歳だー!!笑

  4. こころ | URL | -

    だいじょうぶです!
    心配かけて、ごめんねー(´;ω;`)
    こわくて、その前の楽しかったことが一気にぶっ飛んで、あんな記事書いてしまった・・・
    うちの近くでああいう人が出るってことがびっくりだよーホントi-201
    やっぱりアレだね、防犯ブザーって小学生とかだけじゃなく全国民に支給されるべきだと思う・・・!

    そう!ジュンジュンとリンリン!
    結構知ってるんだねー!笑
    高橋愛ちゃんはデビュー当時からかわいかったよねー
    髪短いほうがかわいいと思う(・ω・)
    久しぶりに聴くと、一時的ではあるけど、若返るよ!笑
    って、めばえちゃんはまだじゅーぶん若いから若返る必要なんてないかーΣ(・△・)

    つなびぃ始めたんだねー・・・
    違う!「すばびぃ」になっている!笑
    更新楽しみにしているよーi-80

    風邪、気をつけてね(´・_・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/121-bc03730c
この記事へのトラックバック


最近の記事


