一家に一台、代打まん! ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一家に一台、代打まん! ←

2008年03月23日 20:56

こんばんわんつー(´゚∀゚)


番組編成期ということもあって、特番が多いですな;;

4月にエイトで代打マンっていうのやるんだよね?
え、それは代打屋的なもの??
また、犬の着ぐるみ着たりすんの? (しねーよ)
あと遅くなっちゃったんだけど、我がプリンスのドラマ決定!
おめでとう♥
けど草野っちは・・・?プリンスばっかりやんかあ(´゚∀゚)
いやいや、ひろ君が見れるのはうれしいんだけどさ・・・?


さてさて、今日はテレビレポDayにしようかな? 笑
先週の勉も、オソレも・・・あと今日のおじょママとマルコポロリも!

まずは勉から行きましょうかね・・
ゲストはバナナマンさん。
とにかく太ってはる(失礼)人の顔にしか目がいかなかった(;´Д`) ←

設楽さんとエイトの手押し相撲対決。
信ちゃんがぼそっと「楽屋でもたまにやってますけどね」と
言ったのを萌は聞き逃さなかったぞ! (自慢げに言うことじゃない)
楽屋で、仲良く手押し相撲するエイトメンバーたち・・・
ん~可愛い♥
ほんと、なかよしさんなんだからっ んもう! (誰)
設楽さんすんごい強くて、エイト惨敗_| ̄|○ 笑
終始笑いっぱなしでした(´゚∀゚)


お次は、おじょまま!
すばのお3人でしたが、
ヨコちゃん、まだ韓国話ひきずるのね?
Mステでも勉でもひっぱってたよね??
それしかネタないのか???
関西人が同じ話3回も聞かされて満足するとおもってるのか????
彼らはお笑い魂を捨てたのか? (もともとそんな物はない)
・・・関西人なめんなよ(`д´) ←

ま、厳しく言いましたがこれも愛だから許してね♥


あとはー・・・マルコポロリ? (聞くな)
ポロリはねー、(ポロリ言うな)ヨコヤスでしたけど
PRカードを一発目で引き当ててしまって・・・
なんかね、うん・・・今までの彼らの苦労がここにまで出てるなと思った。 笑
安田が珍しく可愛かったようー(´∀`*)



んー・・これぐらいかな?
時間がないのでこのあたりで失礼しますっ!
コメレスは夜中に行くとします☆ ←

ほな、どろんっ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/120-8b083b5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


