10月12日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


10月12日

2007年10月12日 22:04

こんばんわんつー♡
 
歌姫見ながらの更新ですけどもー
 
長瀬兄さんっ!かっこええやないですかー!! ←
 
スーツ似合うやないですかー☆
 
いやいや、長瀬くんもかっこええんやけど
 
忠義兄さんはっ??
 
ねぇ?まだ出てこないのー?
 
それ目当てで見てんのにっ! ←
 
それも、神宮寺くんって・・・

名前なしかよ!
 
まぁ、可愛いからええっちゃね☆
 
 
今回はいっぱい見たいドラマがあるなぁ、、、
 
歌姫でしょ? 有閑倶楽部でしょ? 医龍でしょ、、、
 
あぁ、たっちょんとキミ君と徹平くんが私をよんでいるー
 
でもね、一応受験生なんだよねー
 
もういいやっ、全部見たんねんっ ←
 
こんなんで大丈夫かな?受験生やのに、、、笑
 


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    うち録画しててまだみてない(;´д`)
    でも忠義さんかっこいいだろうなww

    がんばれ受験生☆み

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/12-dcb679db
この記事へのトラックバック


最近の記事


