人体のメカニズムの摩訶不思議。 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


人体のメカニズムの摩訶不思議。

2008年03月22日 02:47

ワッハッハー!ウワッハッhごほっごほ・・・!


どーも、風邪引き股引き萌ちゃんです(´゚∀゚) ←
このハイテンションはスルーの方向でお願いします。
東京のほうでは、パッチのことを股引きって言うの? (素朴な疑問)
パッチのほうが言い方可愛くない? ←
股引きってなんかえっちい感じがしますな(ノ∀`)


さてさて、無事ににゅーしんぐるも発売されまして
1位も獲得できたわけでございますが・・・
あたし、ワッハッハー買ってないよ!
借りる気まんまんだよー (買えよ)
春コンのグッズ買ってもお金があまってたら買います。



久しぶりの更新で、文章の書き方も忘れてしまったので
このへんで失礼しまーす。
コメレスは時間のあるときにさせていただきます(´゚∀゚)
最近、ちゃんと毎日更新できてないから しっかりしなきゃなあ・・・
学校はじまったら時間もできると思うので、
それまで亀更新にお付き合いください。
 
追記は櫻ちゃんからもらったバトンです!
 
それでは、どろんっ





音楽バトン



■好きなアーティスト(5つまで)

関ジャニ∞/リアーナ/宇多田ヒカル


 
■好きな音楽ジャンル

邦楽も好きやし、洋楽も好き♥


 
■好きなアルバム

エイトのアルバムは全部好きだじょ(´゚∀゚)


 
■好きな曲

Cool magic cityが好きです。
あと、EXILEの道も好きです!


 
■一番最初に買ったCD

なんだったかな・・・?
オレンジレンジの花とかだったよーな(;´Д`)


 
■今の着メロは何ですか?

登録してないひとからの着信やメールは仁くんのムラサキ。
登録してるひとはそれぞれ違う(´゚∀゚)
エイターとNEWSファンもちゃんとわけとりますよ!


 
■カラオケでよく歌う曲

エイトとキンキさんが多いかなあ・・・
愛のかたまりとか、無限大とか!
25日もいっぱい歌ってくるぞっヽ(゚∀゚)ノ


 
■ドライブで聴きたい曲

クルマジが聴きたいな♥
「急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ」
・・・・・奪って、奪って~(´∀`*) ←
でもあれって、チャリ設定だよ・・ね・・・? (曖昧すぎ)


 
■目覚めの1曲は?

ランダム


 
■寝るときの1曲は?

やさしいキスをしてのオルゴールばーじょん


 
■片思いしてる時に聴く曲

片思いしたことないもーん ←


 
■失恋した時に聴く曲

失恋したことないもーん ←
恋愛経験が少ないとでも思っておけ(´゚∀゚)オイ


 
■思い出がつまってる曲

ミカン(3兄弟のね?)


 
■最近お気に入りのアーティスト

関ジャニ∞(常にやけど)


 
■最近お気に入りのアルバム

大 脱 走 ! ←


 
■最近お気に入りの曲

BJ/ワッハッハー/道


 
■ジャケが好きなアルバム

CDは買わんからわかりません(;´Д`)


 
■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

いれてますよー
多分300曲ははいってるかと!


 
■好きなボーカリスト

すばる兄さん


 
■好きなギタリスト

章ちゃん、章ちゃん、章ちゃん!! ←
世界で3本の指にはいると思う!


 
■好きなベーシスト

まるたん(´∀`*)


 
■好きなドラマー

たつよし兄さん


 
■ずばり今聴いてる曲は?

ずばり聴いてないでしょう! (まるお君風)


 
■次に回す音楽人5人

ご自由にどうぞ
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/119-d3f4b821
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


