前髪ぱっつんになったよ。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前髪ぱっつんになったよ。 ←

2008年03月16日 20:30

3 0 期 生 2 0 8 名 そ つ ぎ ょ う !

卒業式おわっちゃった…(昨日の話やけど、)
泣かへんやろなって思ってたけど、案の定泣かなかったわ(;´Д`)
周りの子ぐずぐず鼻すすって目の周り真っ赤にしてんのに、
一人だけ素の顔やったからねー。
いやー!萌ってば可愛くない女!! 笑

みんなには、それぞれの道があってずっと一緒にはいれないけど
きっとどこかで繋がってるんやと思う。
この世界で出会えたことが奇跡だとしたら、
どこかで再び出会える奇跡を起こす力を私たちは持ってるから。
泣かないで、絆を信じて歩いていこうね。
(超言いこといった、! ←)


さーて、久しぶりにエイトネタでも・・・ 笑
まずはMステですが、
なんだ、あの可愛い小動物はっ(´゚∀゚)
おてて繋いで可愛いわー❤ฺ (おばちゃんになってる)
まあフリはさ、ファンの子らのおててでちゃんと見えなかったんだけどさ?
(携帯で見てたから画面ちっさいし・・・・)
けど、だいじょーぶ!
にっぽんの歌で覚えたから(´∀`*)
記憶だけは早い(だが忘れるのも早い。)萌ちゃんだもの。
あー早くコンで一緒に踊りたいなあ・・・☆


春休みはいってのんびりニート生活しようかなって思ってたけど
うかうかとしてられないようだ!
とりあえず明日はみんなとご飯食べにいってきます♪ (完璧に遊びの用事)


追記はちなみたんから頂いたバトンします(´゚∀゚)
質問多いから途中で挫折したらごめんなさい。 ←
 
 
へば


【アンカー禁止バトン】

ルール!

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず記載しておいて下さい。

*バトンを回す6人(先に書いておく)

アンカー禁止とかふざけてるよね? (どこが)
ちなつ姐さん、やってくれますか?
6人じゃないとか、知らないよーん。 ←

 
1、名前は?

萌でーす。
将来は渋谷萌になるかもしれないです。 (絶 対 無 理)

2、いくつ?

15歳!
(こないだ知らないおっちゃんにOLさんに間違われたけど・・・)

3、職業は?

学生だよん。

4、趣味は?

読書・お話書く

5、好きな異性のタイプは?

甘えたさん❤ฺ

6、特技は?

そろばん? (なんで疑問系)

7、あなたが愛する人へ一言

ここで言っても多分伝わらないだろうから
確実に伝えられるときがくるまで言わないでおきます。

8、いま悩みある?

うーん、まあそれなりに。

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのはお刺身と天ぷら・・・
嫌いなのは豆類とキノコ類が無理です・・・

10、好きな人は?

まあ、それなりにねぇ・・・

11、回す人を紹介して!

ちなつ姐さんは、同じ学校のエイター仲間です。
可愛い可愛いお友達です!

ちなみー!
残念ながらMyシカは持ってないんだよなー(;´Д`)
黙って奈良公園からシカぱくってもばれないだろうけど! (やめろ)

12、この気持ちは負けない!ってのあります?

ない! (即答)

13、あなたは一人旅に出ることになりました。

・・・・・やったあ。 ←

14、あなたは本気でお酒に酔ったときどうなりますか?

未成年ですよ!
飲んだこと無いとは言い切れないけど。

15、好きなお笑い芸人は?

エドはるみ (適当)

16、自分を動物に例えると?

猫 (さらに適当)

17、矢原さんのいいところは?

矢原さんはねー、面白いよ!
電話で相手の様子見えへんのにお辞儀したり手使って説明したりするからねー。
・・・矢原さんて誰かしらんけどさ(´゚∀゚)

18、最後の発信履歴は?

松本。

19、最後の着信履歴は?

松本。 ←

20、好きな芸能人は?

えいと

21、人生において大切だと思うことは?

やる気

22、最近あったおもしろいことは?

身長2メートルぐらいの赤いドレス着たおかまさんが
普通にスーパーで買い物してた。

23、あなたは犬派、猫派?

いぬ

24、好きなヒーローは誰ですか?

エイトレンジャー

25、現在のBGMは?

人志松本のすべらない話。

26、お前の血は何色だァ?!

緑だった気がする。 ←

27、部屋の中にある色で一番多い色は?

しろー。
必要なもの以外何もないシンプルな部屋です。
女の子の部屋じゃないよねってよく言われます。

28、最近気になること(orもの)

エイトの関西ローカルのテレビ露出の少なさ。
彼らはもう、東京に慣れてしまったのか! 怒
おばちゃん、かなしーわー。 ←

29、香水とか好き?

思いっきしつけてなければ。

30、遠足のおやつに欠かせないものは?

関西人はあめちゃんでいけ! ←
ばななとかどうよ?

31、今使ってるシャンプーは何?

わすれた

32、あなたの思う名言をひとつ。

???

33、嫁を教えて下さい。

紹介します、
家内の安田章子です。 (違う)

34、今のデスクトップ画像は?

えいとれんじゃあ ←

35、あなたの背後に五郎

い ま せ ん

36、あなたは石鹸派?ボディソープ派?

ボディソープ派です

37、あなたは理数系?文系?

文系です
数学きらーい

38、あなたの一番大切なものは?

内緒ー

39、一番行きたい世界は?

スペインに行きたいなあ。
らぴゅたとかでもいーよ?

40、明日の予定は?

焼肉やっほーい!

41、昨日の晩御飯は?

うどん・・やったかな?

42、好きな入浴剤は?

さくら

43、朝起きてすぐ何する?

目覚ましとめる。 (普通やな・・・)

44、一日どのくらいパソコンを開いてますか?

暇なときはほぼパソコン触ってます。
もう、依存してると思います。

45、あなたの得意教科はなんですか?

現国と古文と音楽

46、海と山、どちらが好きですか?

山!

47、今食べたいものは?

アイス食べたいな・・・ (アイス好き)

48、願いごとがひとつ叶うとしたら?

吐息を白い薔薇に変えます。 (by恋におちて)

49、一年後の自分に向かって一言

勉強ついていけてる?

50、今まででした一番高い買い物は?

ipodかなあ?

51、今、ハマってるものは?

ほーむぺーじのりにゅーある。

52、体で一番どこの部位が好き?



53、手は濡れてる方?乾いてる方?

ぱっさぱさだよ。 ←

54、好きなものについて語って下さい

長くなるからやめときます。

55、自分のポリシーは?

売られた喧嘩はとりあえず流せ。
(それでもしつこい場合は買う)

56、ストレス発散法

一人でカラオケ

57、最近気になったニュースは?

中1の子が自殺

58、おススメの本は?

脳髄工場

59、おすすめの映画は?

フライトプラン

60、田んぼと洞窟と河原と図書館とクラブのソファーなら、どこが一番落ち着きそう?

図書館!

61、初めて買ったCDはなんですか?

なんだったかな・・・?
宇多田ヒカルさんのfirst loveだったかな?

62、ハロウィンには何かしたいですか?

コスプレしてみたい。 ←

63、喫煙しますか?する人は銘柄も。しない人は喫煙について一言

しない

64、好きなアーティストは?

エイト、リアーナ

65、このバトン、ここまで何分かかった?

30分はかかってる

66、今携帯にどんなストラップがついてる?

ついてない
邪魔なんやもん・・・

67、このバトンめんどくさくないですか?

か な り ね !

68、今、周りには何がある?

携帯とリップ

69、白と黒。あなたのイメージはどっち?

確実に黒。

70、最近の天気について一言!

暑いよう・・・

71、あなたは今の人生満足ですか?

ぜーんぜん!

72、クラブ・部活・習い事は?

小学校のときは家庭科クラブだったよーな気がする。
中学3年間はバド部でした!
習い事はそろばんを今まで8年間続けてます

73、今、実はかなりキレてる?

そんなに?

74、暇人ですよねー。

うん。
ニートと呼んでくれたまえ。 ←

75、あなた、最近嘘をつきましたね?

うん。

76、うどんとそば、どっちが好きですか?

うどーん




質問付け足すのはパスで!
わっかんねーもん(´・ε・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    泣かない萌ちゃんも好きだぞー(o´艸`)
    うちも来年泣かん気がしてきた~(;´д`)

    春休み暇なら岡山へ!!ば
    なんもないよ(´∀`)←

    アイス食べたくなってきた~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/118-d210d6e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


