やっぱり卒業式で一番前の席は気まずいってぇ・・・ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり卒業式で一番前の席は気まずいってぇ・・・

2008年03月13日 22:41

こんばんワンツー(´゚∀゚)
 
 
 
えっと、今忙しくてあまり時間がないのですが・・・
 
 
 
 
 
城ホール(5/3)当選☆


あと、友達と協力して5月6日も申し込みましたが
音信不通で結果がわからん・・・_| ̄|○
 
 
 
とりあえず3日の分は当選したから思いっきり楽しんでくっぞヽ(゚∀゚)ノ
 
杏ちゃんも当選したみたいやし・・・☆
 
 
 
よっしゃーこれで明日の卒業式練習は乗り切れそうっ(´゚∀゚) ←
 
一番前の席で、すんごい目立つから怒られるけど
そんなん無視して頑張ろーっと! ←
 
 
 
ほな、今日はこのへんで!
(今日もコメレス行けなさそう・・・・ 泣)(ごめんなさい!)
スポンサーサイト


コメント

  1. 安田 杏 | URL | -

    杏も誰でもって言ったんだけど、誰かがやってくれてさ~
    ほんと助かったvw笑

    P亮はほんと働くよね~
    てごチャンはQがあったね(’∀`)←見てるのに覚えてない
    てごチャンはそこにいるだけでお金貰える可愛さだな( ̄^ ̄)←手越に甘い
    後はまっすーだけだね!

    バトン読んでくれたん?!
    今回のあんまり上手くできなくてさ(^^;
    ごめんね、今度はしっかりやるから!
    っていっても最近バトン見つからなくて↓
    杏を萌にかえて見てくれれば幸いですvw

    おめでと~!
    お互いこれで魂行けるね☆
    日にち違うけど楽しもう!

  2. こころ | URL | -

    めばえちゃんも、卒業おめでとう!
    こころも席まん前のドセンターだったよ~笑
    おめでたいので、お祝いに、心を込めて歌います!(ぇ!
    さくら~、さくら~、今咲き誇れ~i-267

    モーニング娘。の曲は青春だよねぇ・・・(しみじみ)
    ジャニファンって結構ハロプロ目の仇にするけどそんなクレイジーにならないよね。笑
    あ、こころ今のメンバーの名前も言えちゃうi-189すごいi-189

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    私も卒業式の席1番前だった!!
    あ、在校生の時だけだけどね~身長1番ちっちゃかったから!
    卒業生は名前順だったからなんとか真ん中らへんの席だった★

    いっつまいの時もそうだったけどすごい仲良しさんだよねー?
    それはもう堂々と仲良しさんだよね。笑
    衣装とかチェックする前にそっちで頭がいっぱいになっちゃいましたぜ←

    そしてたっちょんソロ無かったしね…苦笑
    いーの!画面のすみっちょに映ってるたっちょんでも好きだから”←

    バトン回したからよければやってみてね~
    長いからスル-可ですので★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/117-b369b41d
この記事へのトラックバック


最近の記事


