卒業式で一番前の席は気まずい・・・ - Slowly:)


--年--月--日 --:--


卒業式で一番前の席は気まずい・・・

2008年03月12日 18:10

お久しワンツーヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
 
きょうはワッハッハーの発売日ですな!
萌、買ってないけど。 ←
カレンダー買ったらお金がなくなった・・・_| ̄|○
 
きょうのめざましは見逃したし、ぷいぷいも見ようと思ってテレビつけたらもう出たあとで・・・ 泣
タイミング悪すぎる、あたしったら(´д`・)
 
 
よーしあしたは学校休みやし、なるともは絶対見る!!
にゅーしんぐる出したらテレビ露出が多くなるから大変だ;;
 
 
 
追記はちなみたんからいただいたバトンです(´∀`*)
 
ネタ少なくてすみませんねー(´゚∀゚) ←
そして今からコメレス行ってきますー。
 
卒業式が終わるまでなかなかコメレスに伺えないことが多くなると思いますが、
よろしくおねがいします(´・ε・`) 笑





『趣味嗜好』バトン



【Q1 好きな言葉は】

「限界を超える力は誰でも持っている。」

誰かが言った言葉じゃないけど、常に自分で思ってること。
「限界のライン」なんて自分で引くもんじゃないと思うの、
大切なのは超えようとする自分の気持ちだよねー?

 
【Q2 オススメの漫画は】

最近マンガ読んでないなあ・・・ ←
歴史マンガ的なものも好きです(´∀`*)

 
【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】

鳥。 ←

 
【Q4 何フェチですか?】

声と上向いたときの首の筋!

 
【Q5 好きな果物は?】

バナナ❤ฺ

 
【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】

言葉で説明できん;;
えっと・・・これ(←押して)

 
【Q7好きなお菓子は?】

うええー・・・?
好きなお菓子はありません。

 
【Q8 現在欲しいものは】

お金/誰もが驚くほどの美貌/幸せ

 
【Q9 あなたのストレス解消法は?】

一人で熱唱/ひたすら寝る

 
【Q10 最近萌えた瞬間は?】

痛快えぶりでいで、断髪マルちゃんが「頭なでなでして?」って言ってたとき。
ワッハッハーのPVで「トゥットゥー」って言うてるヨコちゃん。

 
【Q11 好きな小説家は?】

本を買うとき、あんまり作家さんで選ばないのでわかんないです!
裏表紙のすじ書きを見て面白そうだったら買うタイプの人間です、わたしはっヽ(゚∀゚)ノ ←

 
【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】

一言!?Σ(◎□◎) ←ちなみリターンズ。 笑
だ い す き だ ぞ 、 ち な み !

 
【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】

その人が言うセリフに共感したり、ときめいた時。

セリフを考えてるのは作家さんやけど(笑)、
それを自分のものにできて人の心に響かせる力を持ってるひとは好きやなって思うし尊敬する。

 
【Q14 今までで心に残った本は?】

えっと・・いろいろあるけどー
「飼育する男」っていう本はいろんな意味で心に残った! 笑

 
【Q15 好きな場所は?】

家の前の公園/一人になれるところ

 
【Q16 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

 
【Q15 好きな場所は?】の質問を【いつぐらいまで親とお風呂にはいってた?】の質問に。
 
こないだ学校の友達とこの話題でやたらと盛り上がったため。 ←

 
【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】

だーれでもいーよーぉ(;´Д`) ←
誰かやってあげてください!
・・・誰かに頼んでるんやからアンカーじゃないしねヽ(゚∀゚)ノ ←

 


コメント

  1. 安田 杏 | URL | -

    このバトン誰もやらなかったらめばえがアンカーになっちゃうから、杏時間があったらやるね!

    シゲ、ほんと仕事ないからね。笑
    慶一郎は舞台だし、亮もドラマでPはまだまだクロサギ関係でTV出てるしvw
    ・・・・テゴマスも仕事ないね。爆

    バトン見てくれたん?!
    杏がすばると絡んでたら自分と絡んでると思ってて!
    これからもボチボチやってくから、よかったら見てください。

  2. 櫻 | URL | -

    久しぶりw
    バトン貰って行くな♪

    ウチは自分が卒業するわけでもないのに号泣した恥
    先輩も引くほどに!!!
    やばいわぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/116-44eaf21e
この記事へのトラックバック


最近の記事


