ミツバチ安田が可愛すぎるっ√\○ノシノシ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミツバチ安田が可愛すぎるっ√\○ノシノシ

2008年03月04日 10:59

こんにちわんつー(´゚∀゚)
 
 
お久しぶりです! 笑
えーと、更新できてなかったのには訳がありまして。
 
とりあえず結論から言っちゃうと・・・特色選抜落ちちゃいました!
26日に結果が出て、その日 学校に報告しにいったら、
「B日程で私立うけてみるか?」と言われて、
受けます!って言うたものの、
試験が5日後ということで かなり焦ってまして・・・ 笑
特色よりもだいぶとランクが上の学校なので、必死で勉強しとりまして・・
更新する時間がありませんでした(;´Д`) ←
 
そんな激闘の5日間を過ごしたわけですが

見事☆合格!!
受験もこれで終了したので、遊びほぉーだぁーいヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
卒業まであと少しやけど、思いっきり楽しんだるー(´∀`*)
 
 
 
ほんまはエイトネタでいっぱい書きたいことあるんやけど・・
また、時間のあるときにでも! ←
818とSHOCKの千秋楽の記事も更新できなかったし
PVとヨコソロと一瞬のネタもいっぱい溜まってるのでね(;´Д`)
 
少しずつアップしていきたいと思いますー!
 
追記はこころさんからまわってきたバトンです(´゚∀゚)
遅くなってごめんねー? (私信)
 
さて、コメレスにも行かなければ!
 
ほ奈良ー♪

 
 



あなたがあのキャラといちゃいちゃするバトン
 
あなたが好きなキャラとひたすらいちゃいちゃするバトンです。


指定:すばるくん
(すばるくんのキャラが思いつかなかった・・・ 笑)

 
 
♪そのキャラといちゃいちゃしたいですか?

んー・・・すばるくんがしたいならする(´∀`*)
甘えてこられたりなんかしたら、死んじゃうかも! ←


 
♪どんな場所でいちゃいちゃしたい?

すばるくんの家。
あたしの勝手なイメージやけど、彼は滅多におうちから出なさそう!
お買い物はヤスくんと行くやろーし・・・
久しぶりに会えるってなっても
「俺んち、こいや。」的なかんじになりそう(;´Д`) 笑
んで、「何でいつもすばるくんの家なん?」って聞いたら
「誰にも邪魔されやんと甘えられるやん。」
と答えてくれれば、もう何も怖いものなんてないよね! ←


 
♪どんなかっこうでいちゃいちゃしたい?

普通の部屋着で。
20度設定で暖房つけて(温暖化防止のため)、らっこ座りしながら。
好きな人のまではきどっていたくないしね(´゚∀゚)


 
♪キスしたい?抱きしめられたい?

抱きしめてあげたい。 ←(違う)
んと、ちゅうされたいです。


 
♪ほほう・・・で、その後は?

「ここ、おいで」って自分が座ってる横をぽんぽんって叩いてる
すばるくんの横に座って、のんびりテレビみたい。
そんで、「俺の肩にもたれ?」って言われたから、お言葉に甘えさせてもらう!



♪そのキャラに耳元で囁かれたいセリフは?

「おまえが一番ええ女やわ。」


 
♪そのキャラと一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?

すばるくんはお好み焼き嫌いやからなあ・・・
たこ焼きでもええねんけど、
とびっきり美味しいお好み焼き作って、お好み焼き嫌いを直してあげる(´゚∀゚)


 
♪「あーん」してもらったらどうする?

してもらう!
そんで「俺にはしてくれへんの・・・?」
ってチワワのような目で見つめられて言われたい(´∀`*) 危


 
♪そのキャラに急に手を握られたら?

愛をこめて握り返すヽ(゚∀゚)ノ


 
♪真剣な顔で見つめてくるキャラ・・・

どしたん?って聞いたら「何でもないわ! 照」って言ってほしい。


 
♪いきなりプロポーズされた!どうする!?

うけます!


 
♪・・・幸せになってください。ここまでありがとうございました。最後に回す三人を

ありがとう!幸せになります!←

3人かあ・・・そんなに友達いねーよ! ←
えと、じゃあ
杏⇒村上くん
で、お願いしま~す。

スルーしてくれていいんで(´∀`*)



スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    忙しかったのね(´・ω・)
    でも、無事に受験も終了ということで、お疲れ様ーi-80
    内くんはきっと受験勉強の癒しとなったことでしょうi-189
     
    PVねーi-80ほんま可愛くてどうしよう!
    章ちゃんずっとにこにこにこにこ可愛いっi-176
    たまりませんなぁー!(変態ちっくになってきた)

    「おまえが一番ええ女やわ。」って!!
    言われたい!!orz

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    受験お疲れ様~vvもうお勉強は終わりなのね!?
    たぶん今回のいけにえさんは私立の為に存在してたんだよ…!!
    私、今の高校2回受験したよi-80
    推薦落ちて一般入試も受けたのだi-189
    とにかく、受験勉強お疲れ様でしたv

    春魂のメールはやく来て欲しいよねi-201
    気になって授業なんか身に入らないよ!
    …ごめん、いつも身に入ってないんだけど←

  3. ミカン | URL | -

    久しぶりですっ!
    受験終了vvお疲れ様でした!!
    私は・・・まだまだ道のり長いかもだけど(笑)
    自分に合ったところが見つけられるよう頑張ります♪

    PVまだ見れてないよー。
    可愛いらしいねvv早く見たぁーい!!

  4. 安田 杏 | URL | -

    おつかり~んi-80
    高校合格おめでとう!
    ほんと見た時嬉しかったi-237
    これでお互い決まったしいっぱい遊べるね!
    ほんとおめでとう。

    バトンやらせていただきました!
    楽しかったよ~うi-189
    ありがとうねi-228
    そういえばこの前萌がバトンやってほしい。
    みたいな事言ってたでしょ?
    だからこの前妄想バトンをしたので、気が向いたら見てくださいi-175
    疲れた脳みその休憩になれば幸いです。

    いやいや、関西弁はチラっとしか使えんけどね~
    でも怒ると関西弁らしいよ。爆
    名古屋弁は使いやすさNO.1ですよ。
    自分の方言だからねi-88
    杏は関西弁のが好きだけどな~i-80

    往復1万くらいでいけるんじゃない?
    近鉄だと1時間30分くらいで、新幹線だとお金はるけど1時間くらいで行けるしi-203
    実は大阪は近いのであるi-239
    大阪追加やるらしいしね!
    当たると良いよね、ホントにi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/115-f2f182bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


