昆布のおにぎりが食べたいな・・・ ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昆布のおにぎりが食べたいな・・・ ←

2008年02月23日 02:28

実によい錦戸邦衛でした。
 
 こんばんわんつー(´∀`*)
 休日やけん、調子こいて徹夜しとお萌ちゃんです。
 
 きょうね、末廣堂の苺大福食べた。
 あんまり甘いもん好きじゃないとやけど、これは絶品じゃけんね?
 奈良来たら是非食べて欲しいんよ(´゚∀゚)
 
 最近、福岡出身でもないのに博多弁が出てきてしまうんやけど
 どうしたらええかね? ←
 いつもの関西弁でも訛りがきつい河内長野弁やけんね、
 普段の喋りでも伝わらんこと多いのに、
 他の方言まで出たら確実に伝わらんっちゃね?
 
月曜までに治さんと。
標準語やないとブログとか書きにくい(;´Д`)
ちゃんと通じとるか不安やしね・・・ 苦笑
 
 
えと、聞くジャニのレポしようと思ったけど
もろもろ忘れた・・・。 ←
 
今週はヤスやと思っとったけど、マルちゃん亮ちゃんやった( ゚Д゚)
ミッションエイトの罰ゲームで、
マルちゃん⇒にしおかすみこさんのモノマネ
亮ちゃん⇒田中邦衛のモノマネをして
見事ぐだぐだに・・・┐(´∀`)┌ 笑
いや、でもハニカミ具合は100点やったからよし☆ (いいのか、それで)
 
あと、マルちゃん痩せる宣言しましたよ!
Webのマルちゃんのページの題名にはいっている数字は
マルちゃんの体重やけんね、?
暗号化して載せるっちゃ言うてたけん、要チェックよ(´゚∀゚) 笑
 
 
さてネタ切れしたところで、もう終わっとこかね~。
 
ほ奈良ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    なぜ博多弁がーっ!?←
    でもうち関西弁的なん好きだー(o´艸`)
    にっきど(´∀`)b

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    そうなんだ…!!
    私は相方とお友達と協力して北海道の全ステ目指してます!(*´艸`)
    全ステっていっても3公演だけど★笑

    4ヶ所って少ないよね;
    そーだよ!札幌と横浜なんて…飛行機で1時間以上じゃんか…!
    青森の人とか大変だよねΣ(◎A◎)
    青函トンネル通んなきゃ…
    そういえば昔、修学旅行で通ったなぁ♪


    月日が過ぎるのは早いんだよっ(*´∀`*)笑
    中学生見ていつも「若いなぁ」って思ってしまうもん!←

    網走は遠いなぁ~
    多分奈良と横浜くらい離れてるんじゃないかなー?←適当
    でも札幌も雪いっぱいよー(☆∀☆)!雪多すぎてみたくなくなるくらい(`Д´)
    そんなめーたんの為に(?)つなビィに載せてみたぜ!
    雪が楽しいのは中2までくらいだったかなぁ…←
    北海道はゴキちゃんいないのがいい★
    でもスキー学習とかあるから…
    寒がりさんは夏に来るといいさ~(^Д^~)笑

  3. 安田 杏 | URL | -

    杏も方言は難しいと思う!
    杏、元大阪の今名古屋だからたまに混じって大変(^^;
    関西弁ならまだ文字だけでも通じるけど、名古屋弁は全然ダメだよe-263

    好きすぎてむちゃくちゃにしたくなる!笑
    今、シゲがその状態ですe-282
    もうけちょんけちょんですよe-414
    杏、自称・甘口なんだけどe-343

    杏は4日だよ!
    だから微妙に違うねe-327
    お互い当たるといいねe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/114-41565abc
この記事へのトラックバック


最近の記事


