おお、すばる。 なぜ貴方はすばるなの? ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おお、すばる。 なぜ貴方はすばるなの? ←

2008年02月22日 21:02

レコメン<睡眠 だった件。
 
 
ばかだ、あたし。
レコメン聞き逃した_| ̄|○
まっすーゲストだったのに・・・
BJ流れたのに・・・
何やってんだ、あたし!
(BJは某動画サイトで聞いたけど。)
 
確か、23時50分にラジオつけたはず。
ほんで、「ちょっと早すぎたかなー?」なんて思いながら、
ぼーっとしてたら・・・っ
 
はあ・・・やってもた。
やってもたで、自分! ←
 
今日萌の機嫌が斜めちゃんだったのはこのせいです。
実紀ちゃん、ごめんね? (何したんや! 汗)
 
 
さーて、ネタが無くなってきたところで・・・

今日のMステはー?? (サザエさん風に)
 
NEWSが出ますよ、奥さん(´∀`*) ←
太陽のナミダ歌っちゃいますよっ!
感想はねー・・・
今日も亮ちゃんは男前でした。
 
 
てな、わけで。 ←
 
 
ほにゃ、久々の・・・・どろんっ!

 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    うちもききのがしたり見逃したりおおいぞう(;´д`)

    錦戸さんほんまイケメンだったーっ!!
    やばいやばいやばいやばい(´∀`)
    犯罪級だぜーっ★

  2. 安田 杏 | URL | -

    それがうちのママンに露出狂の話したら、ママンも遭遇してた。笑
    で、ガン見i-85
    なんか友達と居て「すごいね~」みたいなi-229
    子供が思ってる程親って危機感ないのねi-80

    でもバトンとか見る限りでは女性教師に人気なむらかみ~のなんだけどね~
    杏は村上に超厳しいよi-234
    昔は超毒舌でさ~i-202(昔も?昔は?)
    安田よりむちゃくちゃ言われてたよi-88
    でも昔からずっと好きな期間が長いのは安田より村上なんだけどね。(矛盾)

    城ホに行くよ~i-246
    会えちゃったりするかもねi-80
    会えたら会おうねvw
    その前にチケよ当たれ!
    今日申し込んでもらったからさ~
    頑張る、杏。←

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    入りたてってチケとれやすいのー??
    とにかく1公演でもあたってほしいなぁ…
    お互い行けるといいねv
    またいけにえをささげなければ…!!!←
    大阪は色んな県と接してるしね~

    北海道は孤立した大陸なので、あんま遠征の人いない…かな?
    しかも春休み明けたくらいの頃だし!
    うーん…今考えてもしかたないから、とりあえず当たった時のこと考えて生活します。笑

    まぁ中学は…地元かな!?笑
    地元じゃない高校に通ってるちなみさんです。
    同級生には口げんかで負けることはなかったわ~★
    なつかしいなぁ♪←すでに過去の話にしてる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/113-cd75366e
この記事へのトラックバック


最近の記事


