校長先生、このスケジューリングはどうかと思います。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


校長先生、このスケジューリングはどうかと思います。 ←

2008年02月21日 21:26

こんばんワンツー(´゚∀゚)
 
 
さあ!明日から期末テストですよー
全然勉強してないんやけど・・・ ←
とりあえず三平方の定理だけ覚えて寝よーっと(´∀`*)
 
 
エイトの春コン、詳細発表されましたねー!
4ヶ所って少ない・・・orz
ていうか、それ以前にチケットとれるんかな?
・・・千奈津と協力してチケット頑張ろう。
狙うは城ホールだな(`ヽ´*)
城ホール来る方、を見かけたら声かけてくださいね☆ 笑
 
 
んーと、今日はネタがないのでこのへんでどろんします。 ←
追記は杏ちゃんとこから貰ってきたバトンです!
 
コメレスは明日伺いますね(´∀`*)
 
 
ほ奈良っ!




学生バトン
やってみてね
 

①かばんの中身は?

ルーズリーフ・筆箱・お菓子
 
教科書は学校です。 ←
お菓子はいつも誰かがくれるので、お返し用に・・・


 
②制服のポケットの中は?

リップ・お守り・ipod

お守りは菅原神社の学業成就のお守り。
ipodは通学のときに聞いてて、そのままポケットにいれっぱなし(´゚∀゚)


 
③体育のズボンは?

ハーフパンツかジッパー付きのジャージ(学校指定)

けど、最近はもっぱらプーマのジャージです。


 
④靴下は長い?

長いほうやと思う(´∀`*)
 
スカート寒いからね、靴下はひざまでぐーんとあげてます♪

 
 
⑤髪の長さは?

長い!
胸下あたりまである(`ヽ´*)


 
⑥学校では髪どうしてる?

普段はおろしてる。
朝時間あれば巻いていくけど(´゚∀゚)


 
⑦身長何㎝?

167センチ。
すばちゃんが背の高い人好きって言ってたのはほんと? 笑


 
⑧席はどこ?


自分の席を黒くして。
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
■□□□□□
□□□□□□

うちのクラスは縦6列で、
後ろから2番目です。
学校休んでる間に席きまってたorz 笑


 
⑨何部?

バドミントン部
常にダブルスでレギュラーでした(`ヽ´*)


 
⑩好きな行事は?

文化発表会
ずっと座ってなあかんからしんどいねんけど・・・ 笑


 
⑪好きな教科は?

国語・音楽・美術・(体育)

今は体育がバドミントンなので(´∀`*) 笑


 
⑫嫌いな教科は?

数学

証明とか無理だからね。
どこ証明すんだよって話になるから。 笑


 
⑬授業聞いてる?

社会と理科は聞いてない。
聞いてもわかんないし(;´Д`)


 
⑭昼休み何してる?

友達と喋ってるか、みんなでカラオケ大会。 ←


 
⑮クラスの男子から何て呼ばれてる?

苗字呼び捨て
他の仲いい男子からは下の名前呼び捨て。


 
⑯クラスの女子から何て呼ばれてる?

名前呼び捨てが多いけど
たまにキャサリンとよばれる(´∀`*) ←



【名前を入れる】

*自分のクラスの
あてはまる人を入れてください

①かわいい子

ともこ

全てが可愛い♪ 笑

 
 
②かっこいい子

みきお

素敵な女の子❤ฺ

 
 
③優しい子

めぐ

めぐにはいつもお世話になってる(´゚∀゚)
エイトくんたちのうちわとか貰ったりしてるの


 
④エロい子

梨菜
 
他にもいっぱいいるけど、りぃはすんごい知識もってるよね? 笑


 
⑤キレたら怖そうな子

ふーちゃん
 
彼氏とお幸せに♪ 笑

 
 
⑥お酒落そうな子

千奈津

千奈津は着こなしが上手。
自分に似合ってる服がわかってる。


 
⑦天然な子

あゆごん


 
⑧モテる子

実紀
 
あんたはね、女の子からは嫌われるタイプだけど
男の子からはモテるよね。
いつも誰かからイジメられてるから、見ててかわいそうだよ(;´Д`)


 
⑨盛り上げ上手な子

うちのクラスの女子はみんな盛り上げ上手です(`ヽ´*)



スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    本当にうれしいよーv
    なんで北海道なのかは謎だけど…←
    とにかく、お互いチケ当たるといいね(*´艸`)
    なんで申し込みメールなんだ(`・ω・´)!
    わけわかんないじゃんか、こんちくしょー!←
    昨日の夜かなり混みあってたね…笑


    え、めばりーたは…チホリータみたいでよくない!?(実は名付け親★笑)
    じゃあいろんな呼び方で呼んじゃうかな(*´∀`*)笑

    家族の影響力ってすごいもんね!
    常におねーちゃんとケンカしてたから、中学は負けしらずだったぜo(≧∀≦)o笑

    そうそうー牧場の娘さん!
    ニワトリさんに牛さんにブタさんだよv←?
    お父さんは普通の人だけど…(`Д´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/112-c58d6701
この記事へのトラックバック


最近の記事


