目が半分しか開かないんですけど、どうしたらいいですか?? ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目が半分しか開かないんですけど、どうしたらいいですか?? ←

2008年02月20日 23:27

こんばんワンツー☆
 
 
特色終わりましたあ・・・
疲れたあ(;´Д`)
受かってればいいな・・・。
受かってますように。
 
 
入試おわりにコンビニ行ってTVガイドみてきました(´゚∀゚)
うーんと、とりあえず
 
ヒヨかわゆす!! ←
 
なんなのあの笑顔は。
可愛すぎです、キュン死にそうです。
 
それにね、マルたんにおもてなしされる亮ちゃんもかわゆす❤ฺ
寝顔寝顔寝顔寝顔っ・・・! ←
亮ちゃんの寝顔はほんま天使みたいですね。
・・・寝てりゃ可愛いのに。 (ぼそっ)
 
 
 
あかん、何もネタあらへん_| ̄|○
と、とりあえずちなみたんからいただいたバトンやります。
 
きょうのヘキサゴンは奈良・京都ゴリおしでしたね(´∀`*)
最近奈良が人気でてきて嬉しいかぎりです。
みなさんおいでやす♪ ←

 
 
・・・・ほ奈良っ( ゚Д゚)


 
 
 
【Q1/好きな言葉は?】

ありがとう

 
 
【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】

中1まで女の先生やった。
女の先生がおおい( ゚Д゚)

 
 
【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
 
カレー!
学校からの帰りみち千奈津(@ヤス)とクララちゃんの話してから
カレーがものすっごい食べたい。 笑

 
 
【Q4/憧れの人はいる?】

います。

 
 
【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】

本・・・ 飼育する男/小指のいたみ/ファミリー
     脳髄工場/アルジャーノンに花束を
 
映画は最近見れてないです(;´Д`)
受験終わったら見たいDVDいっぱいあるねんけどなあ・・・

 
 
【Q6/将来の夢は?】

将来の夢ですか・・・
んーっと内緒☆ ←
夢は叶ったときに言います。 ←

 
 
【Q7/犬派?猫派?】

犬!!
シー・ズーが飼いたいです(´∀`*)

 
 
【Q8/現在欲しいものは?】

学力!
いや、これはほんまに欲しい(`д´) 笑
あと、時間とかかなあ・・・

 
 
【Q9/あなたのストレス解消法は?】

音楽流しながら本読む
家の掃除する
黙々と料理する ←

 
 
【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない派?】

思い入れのないものは結構きっぱり捨てます。
思い切らないと溜まっていく一方やしね(;´Д`)

 
 
【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

んー・・・別に叶えてくれなくてもいいです(`ヽ´*)

 
 
【Q12/今ハマっていることは?】

エイトの絵描くこと♪
クララちゃんは描けないんやけど・・・ 笑

 
 
【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】

ちなみたんと一緒でどっちもあまり好きじゃないなあ。
秋が好きなんです(´∀`*)
近くの公園のベンチに座りながら本読んだりぼーっとしてる時が一番幸せ❤ฺ

 
 
【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

優しいお姉さま♪

 
 
【Q15/今まで一番怖かった体験は?】

学校からの帰り道にコート羽織った怪しいおっちゃんに着いてこられたこと。
みなさんのお察しのとおり裸体にコートという典型的な変態おやじでして、
モノを見せられた萌はどうしていいかわからず、
「そんなもん見せられて嫌がるとでも思ったか、おっさん!
 そんなに見せたいんやったら銭湯いってこい!
 ほんでなんぼでも見せびらかしてきたらええがな!
 選んだ人間が悪かったわ、おっさん。
 すまんけど そんなモノ見せられて騒ぐほど純情でもないんでね!
 しょーもないことすんな、警察呼ぶぞゴラァ!嫌やったらさっさと帰れ!」

・・・と、かなりの巻き舌で怒鳴ったところ
そのおっさんは そこまで言われるとは思ってなかったのか、焦って逃げていきました。 笑
(あ、言っとくけどあたしヤクザじゃないですよ?? 笑)

 
 
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】

えー・・・
誰かやってあげてください。 笑



スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    むーげんだよぉぉぉぉ(ノ^∇^)ノ!!!
    メガネフェチなのね、覚えておく♪(笑)

    どっくん&うっちー笑いすぎ( ´艸`)
    ニコニコしすぎ( ´艸`)
    このやろーーーーー~ヾ(´ー`)ノ←

    てかバトンの最後の質問ってマジに??
    めばえすんげー強くね!?!?
    ウチはすぐ逃げるよ、マッハ級に(爆)

  2. こころ | URL | -

    うんっ、風邪治ったー(*´∀`*)
    こころ喉だけはいつも最後までだらだらと治んないのー。笑
    まぁ、カラオケに行けないぐらいで生活上問題なく元気に過ごせるようになったから、よかった!
    温暖化といえど冬はいつになっても寒いよね~i-195
    冷え性人間には辛いi-181
     
    えー!
    ドラマまであと1週間だっけ!
    ぜ、全然実感ないよーi-201
    今日は本屋さんに行って実感したいと思います。笑
    雑誌には内くんだらけだからねー
    色んな人たちが待ってたんだーって思うと、嬉しいよねi-80

  3. 安田 杏 | URL | -

    ありがとうvw
    次はめばえだ~!
    頑張れi-80

    めばえ怖い目に合ったんだねi-241
    そんな時はヤクザみたいになっとらんと
    逃げなさい!そして警察です!←?
    襲われたらどうするの!?
    お母やん、心配とです・・・i-181(何故)

    うちのママもよく言っとる!笑
    「村上君歌前よりは上手なったわ。」って。
    村上君おばさんから下に見られすぎ!?

    え・・・そ、そうなの(゜Д゜)i-200!?
    バトン読んでくれたの!?(何回言わせる)
    ありがとう・・・i-228ポッ
    バトン見つけたらやるね!
    旧ブログでやっちゃったやつばっかでさ~
    2回目にも挑戦してみたいと思うけどvw
    上手くないので期待しないよーに!笑

    バトンどうぞ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/111-6d2a7064
この記事へのトラックバック


最近の記事


