ワッハッハーなんて言うてる暇ないっちゅうねん! ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワッハッハーなんて言うてる暇ないっちゅうねん! ←

2008年02月16日 01:07

こんばんワンツー!
 
ひょー・・・寒いorz
明日の最低気温-1℃って(  Д ) ゚ ゚
ありえへん、内陸県やのに!! ←
北海道とか寒そうだなあ・・・
ちなみちゃん風邪ひいてないかい? (私信)
 
 
おっと、今日は聞くジャニです。
ヨコやすコンビです。
あくびで登場のヨコちゃん。
社長から電話で「ソロコンやっちゃいなよ」って言われたヨコちゃん。
全公演でキャパいちまんごせんにんと聞いて驚いたヨコちゃん。
(東京国際フォーラムでやるんだもんね。)
 
聞くジャニでも、ワッハッハー流れました。
耳コピでおこした歌詞見ながら一緒に熱唱。 ←
今回はPVも力いれてるんやって。
面白いってヨコちゃんが言うてたけど、
シングル出すたびに毎回おもろいって言うてるからなあ・・・(;´Д`) 笑
とりあえずヨコちゃん信じて楽しみにしておこう。
 
最近は英語漬けなヨコちゃん。
ヨコちゃんはアメリカ人になりたいねんて。 ←
そんでアメリカの西海岸あたりに住みたいねんて。 (西海岸あたりってどこやねん・・ 苦笑)

きょうも、かみかみの安田
録音はじまる前の打ち合わせで、
ヨコちゃんの「今日ヤスがしきるん?」に対し
「うん、しくる」とかえした安田。
さすがやわ。
 
あ!ワッハッハーのカップリングである
誰よりキミが好きだからが流れました。
なんていうか、曲調は涙雨みたいな感じかな?
ちょっとしか流れなかったけどすばちゃんの声が透き通ってた❤ฺ
こりゃ楽しみだなー(´∀`*) 笑
 
 
ラジオ聞きながらパソコンでざーっとメモってたけど
いざレポ用にまとめようと思ったら何書いてるかわかんねえorz
全然メモは役にたたなかったよ(;´Д`)
すんごい頭のなかひっくりかえしてレポかいてます。 ←
ぐだぐだですが、だいたいの感じが伝わればええなとおもっとります・・・。
すいません。 ←
 
 
さー忙しいぞー!
問題集65ページとかどんだけー(  Д ) ゚ ゚
今からやってきます。
途中でリタイヤするかもやけど。 ←
 
 
今日もコメレス遅くなりそうです!
明日必ずうかがいますので・・・
 
ほ奈良!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | -

    下の記事の村上の絵可愛いね~!(^^)

    北海道寒いですよ;
    外吹雪ですよ(笑)

  2. 夢幻 | URL | 4fpNy1Tc

    すばちゃん担だよね◯´∀`)o
    でも担当じゃないメン話って
    やっちゃうもんだって!!!←
    ウチも章大担なのにさぁ…
    最近はよこちゃんピックアップが
    多かったからさ( ̄m ̄*)爆


    あ、BLOGのリンクはそのままで大丈夫だよ!!!!
    そのうち前のBLOGに戻るつもり
    ではいるからさ(^_^)v

  3. 安田 杏 | URL | -

    そうなんだよ、明日だよ!
    杏緊張してない代わりに
    萌チャンが緊張してる!?
    なんかゴメンなさい・・・(笑)
    合格できるといいんだけどね~

    うん、確かに。
    成亮と慶一郎は足して2で
    割ればいいんだと思います!
    でも歌唱力はそんなに
    変わらないかもしれないね。笑
    だって昨日、切り抜きを見てて
    杏が「NEWSのイケメンはPとテゴ亮だよね」
    って言ったらママが「ううん」っていうから
    「誰?」聞いたら「シゲシゲシゲ」って;
    そこまでシゲ押すか!?爆
    最終的にはPテゴシゲになりました。
    結局シゲになっちゃったね・・・(笑

    がんばるあん!笑

  4. 柚華 | URL | -

    全然大人じゃないですよー(笑)

    最初の堂本兄弟やばかったですよね(笑)
    いろんな意味で不安でした(笑)

  5. ちなみ | URL | pxKePtJU

    ちなみは風邪引いてないべさー★←
    こっちは今日の最高気温が0度!
    最高が、です。さむいです。笑

    私とお母さんのケンカも言葉遣いすごいよ!
    言葉遣いもひどいけど、レベルも低い♪
    だってわたし常に反抗期だしっ(`Д´)(←)

    受験終わってからはもう自由だから!
    成績なんて…ねぇ??
    思いやりがないとモテないぞ、校長(・▽・)★
    うちの学校の校長面白いから生徒にめっちゃ人気ある~
    球技大会の時の挨拶で「全力で他のクラスを叩き潰してください!」って言ってた笑

    じゃあ今度からお昼に天丼とカレー食べなきゃ!
    うちの学校購買しかないからお弁当にカレーと天丼を…!!(無茶)

  6. ゆうき | URL | -

    岡山は明日最低気温が―1゜Cだわあ::
    安田さんしくりますか(´∀`)←

    うちも問題集大変だあ(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/109-ca7ad133
この記事へのトラックバック


最近の記事


