自分のために、支えてくれる最高のなかまのために。 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分のために、支えてくれる最高のなかまのために。

2008年02月15日 21:50

 こんばんワンツー(´∀`*)
 
 昨日からチョコむさぼってる萌ちゃんです。
 
 この村上さんは萌から友達におくられた手紙に書かれたものです。
 その子はKAT-TUNファンですが、
 無理矢理ひなちゃんを教えこみました。 ←
 
 そして、なぜか萌の書いたひなちゃん(未定バージョン)は
 友達を爆笑させます。
 ・・・・ひなちゃんに失礼だよ。
 ひなちゃんだって頑張ってるんやから!
 
 
さて、5日後には特色選抜があります。
本命の学校です。
倍率は1.70倍らしいんですが頑張りますよー!
 
エイトもそれぞれ頑張ってるんやもんね。
自分の力出しきって頑張り続けたから今のエイトがいる。
あたしだって、同じ人間。
彼らにできて あたしにできひんはずがないもん。
負けないよ?
エイトにも自分にも。
 
萌やったら大丈夫や、頑張れ自分。
 
 
こうやって言い聞かせとかないと不安(;´Д`) 苦笑
よっしゃ、ラストスパートきばっていくぜ☆
 
 
追記はちなみたんの所から無断でぱちってきたバトンです。 ←
手抜きです、すいません。
 
 
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
『カバンの中身バトン』

 
①カバン

PA0_0013.jpg

・・・・・普通。笑

 
 
②今日(毎日)のカバンの中身
 
PA0_0012_20080215195329.jpg


①ポーチ:滅多につかわないけど化粧道具がはいってます。
②財布:中身みたら82円しかはいってませんでした_| ̄|○
③ipod:ぽっぽちゃんは毎日持ち歩いてます(´∀`*)
④DS:移動中とか全くやらないけどなぜかはいってた。 笑
⑤眼鏡:度ははいっておりませぬ。
⑥のど飴:最近風邪気味なので!
⑦薬:アトピー持ちなのでひどくならないようにこまめに塗ってます(´゚∀゚)
⑧リップクリーム:冬場はくちびるカッサカサになるので! 笑
⑨香水:ANNASUIの生首ちゃんです。 ←


 
③いつもは入ってないのに、今日だけ入ってるもの
 
財布とipodとリップ以外。

 
 
④今日はコレを忘れた~ってもの

ない(´゚∀゚)

 
 
⑤カバンの中に三つしか入れれないって言ったら何入れる?

財布とipodとリップ♪
いつもはこの3つしか持ち歩かないもん!
かばんとかも滅多に持たないし(ノ∀`) 笑

 
 
⑥カバンの中身を見せてほしい五人
 
やりたい方どーぞ!




スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    めばえのかばんかわゆいなー★

    めばえなら大丈夫!!
    (私の高校倍率1.4だったけど←)
    出来るって思ってれば出来るって♪←ヒナティブ
    受験終わったらいーっぱい遊べるもんね!
    私なんか受験終わった日からずーっと夜通しゲームしてた…!←
    んで完全徹夜で次の日学校に行った←
    素敵に遊びまくったぜ!←

    ヨコちゃんかっこいいよね~v
    切ったという髪型を早く見てみたいかぎりでございますっ(・ω・*)
    メガネいいよね!
    見てるだけで
    むきゃーんv←?
    ってなる~vv

  2. かおる | URL | JUGsyThY

    「未定」壱も無事閉幕したね。いやぁ~全身白タイツのジャニーズが見られる機会もこれっきりか?!彼らには、これからも果敢に挑戦していってほしいよね!!(^-^)b笑
    めばえちゃんも、受験終われば思いっきり遊べるしラストスパートきばってこーぜ☆イェイイェイイエィ☆カゼなどには気をつけてね(^^)

  3. 安田 杏 | URL | -

    もう明後日推薦本番です!
    なんか文章書き直しだし
    覚えなおしだし泣けてくる。笑
    もう笑い事じゃないさー(;_:)←
    あ、でもその学校はランク2個上の
    学校にほとんど志望者取られちゃって
    倍率が0.5倍なんだよね~(汗
    杏も悩んだ挙句、推薦欲しいし
    勉強するの嫌だしって事で2個もランク
    下げてしまいましたんこぶ。←
    だって1人に2人受かるから友達まで
    一緒に連れてっても合格だよ;失笑

    めばえも頑張ってねvw
    頑張るのは今しかないんだから
    今を大切に、一緒に頑張ろう!

    コヤシゲね、ちょうどいいよね。爆
    だって慶一郎が薄いんだもん!←
    (副担なのにけちょんけちょん)
    やっぱち成亮のがいいわ~(え!?
    昨日もママとd誌見てて隣のページに
    偉大なるP様がいるっていうのに
    二人して「シゲいいわ~」って(^^;
    (ママはれっきとしたシゲ担です)

    でも、慶一郎は好きです。(結局

  4. 夢幻 | URL | ZRv31a7c

    コメントありがと(人´∀`)!!!
    リンクしたから確認よろしく♪


    あ!!!
    めばえって担当すばちゃんで合ってたっけ?
    それともおひなだっけ?
    混乱してしまた(;;^;ω;^;;)


    それじゃまた!!!!笑

  5. ちなみ | URL | pxKePtJU

    ママさんと仲いいんだね~★
    私がおかあさんと兼用で使うものといえばー…
    ……黒タイツくらい…??←

    マインドコントロールって言葉があるもんね!
    かっこいいとか言われると照れるべや~///←
    そんなとき体育はりきりすぎると死にそうになるからめーたんは気を付けてね!笑
    あと1週間…!?ドキドキだぁ…(>□<)!

    そーいうときは、
    特色選抜終わる→とにかく休む→テスト勉強しない
    っていう手もあるよ!←悪魔のささやき
    わたし正直中学時代にテスト勉強したこと…入試の為にしかないかも★←
    おかげさまで(?)毎回酷かったです(・ω・*)
    それにしても配慮が足りない校長だねっ!
    思いやりって大事なんだぞ~!←

    そうっ!!すっごいかっこいいよねヨコちゃん!
    ムダにTV見ててヨコちゃんのこと目で追っちゃう…v
    よし!!じゃあ私が「異議あり!」って言って裁判盛り上げるから♪←?

  6. こころ | URL | -

    あららららららー!
    タメ語で?タメ語で?
    じゃぁ、お言葉に甘えて、そうしちゃう。笑
    「めばえちゃん」とか呼んじゃうi-233

    おしゃれはいつでもできるよ!
    そう信じて生きたい!笑
    こころも普段からちゃんとメイクしようi-86もう大人だしっ!
     
    「きれいなお姉さんはすきですか?」i-198
    そ、そんなCMとても出れないっ!爆笑
    綾瀬はるかちゃんと長澤まさみちゃんかぁ~
    あんな風になりたいね・・・(しみじみ)
    いつか会えたときにそのイメージを裏切らないように努力します。笑
    なんか、告白されたー!笑
    照れる~
    こころもめばえちゃんのこと好きーだから、両思いだねー(*ノ∀`*)

    ポーチピンクでかわいいi-80i-80i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/108-6ae054d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


