伝えるべき人、伝えるべき時を大切にしていきたい。 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伝えるべき人、伝えるべき時を大切にしていきたい。

2008年02月15日 01:44

St.バレンタインデー❤ฺ
 
 
こんばんワンツーヽ(゚∀゚)ノ
昨日は世間の女の子がわくわくどきどきしていたことであろう
バレンタインデーでしたけれども。
 
みなさん、好きな男の子・彼にはチョコ渡しましたか?
気持ちを伝えられましたか??
 
世の男性はさぞかしどきどきだったことでしょう。
うちのクラスの男子たちも普段以上に気合がはいってたように思えます。
 
そんな中。
戸籍上女の子のはずである萌ちゃんは(←)たくさんチョコレートをいただきました。
一部告白つき。 ←
ブラックしか食べれないから、ブラックチョコだらけだけど❤ฺ
ポストにたくさん入ってました。
いやーん(ノ∀`)萌ちゃんたら女の子にモテモテじゃないですかあ! ←
 
 
・・・・あたし、いちおう女の子なんだけど_| ̄|○
 
 
チョコくれた子たち!ありがとね(´∀`*)
愛してるよ❤ฺ
(こんなこと言ってるから女の子にモテるんだな。)
 
でもね、萌の愛はすばる君の分しかないんだなー(ノ∀`) ←
ごめんね? (キモイとか言わないで。)
 
 
 
さってと、もそもそチョコ食べながらレコメン聴いてきます。
来週はNEWSがゲストだぞーい!
ワッハッハーヽ(゚∀゚)ノ ←
 
 
時間がないので明日コメレスしに伺います!
すみません。
 
 
ほ奈良ーヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
僕が笑えば君が笑うから
君が笑えばまた誰かが笑うさ

スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    突然ですが縮小運営中!!( ̄Д ̄;;
    URL載せといたんで良かったら来てください( ´艸`)

    リンクも縮小運営中のところに貼るつもりなので、
    まだ相リンしてくれる方は新しい方のブログに
    返事くださいね(*・人・*)


    ※コピー文失礼しました(・・;)

    章大担 夢幻

  2. ちほ | URL | -

    めばえちゃん、メールありがとう(^^)
    返事遅くなっちゃってごめんね;
    URLに新しいブログ貼っておきました(^^)

  3. ゆうき | URL | -

    渡す男の子がいる人達はいいよねえ(´・ω・`)←

    うちもめばさんすきだーっ
    めばえもてもてだからやきもちやくー(;´д`)←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/107-a5b492fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


