「受験生やから!」という屁理屈こいて今年のバレンタインは乗り切ります。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「受験生やから!」という屁理屈こいて今年のバレンタインは乗り切ります。 ←

2008年02月12日 23:32

ワンツー(´∀`*)
 
 
今日から大寒波がくるみたいです。
奈良は盆地だから冷気がたまって寒いんだよう_| ̄|○
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいよー?
今年の風邪はしつこいからね。 (これ、毎年言ってるような気が・・・)
 
 
今朝友達を待ってるあいだコンビニにはいったら
Pちゃん表紙のananが・・・!
中身はね・・・・・うん。 ←
エロかったよ(;´Д`)
ごめん、それ以外に言葉が見つかんなかった。 笑
 
そっかー・・・Pちゃんもヌードやるようになったかあ・・・
亮ちゃんも脱いじゃったし。
ぜひ今度はすばちゃん花魁希望で! ←
 
はだけた着物に鎖骨に白い肌・・・
はあぁぁぁああぁあぁ・・・ エロい_| ̄|○ノシ
ananさん、よろしくお願いします。 ←
 
 
 
さーて!
エイトネタがなさすぎるので大脱走してやります! ←
あ、逃げる前にバトンやります(´゚∀゚)
 
ほ奈良ー♪


 
 
 
☆関ジャニ∞バトン☆

今から関ジャニ∞に関する質問15個します
 
 
 
01.担当は?(★‥)
 
すばるちゃん

 
 
02.副担は?('`*)
 
副担・・・はエイト全員で! ←

 
 
03.デビュー前の∞を知ってますか?
 
知ってます(´∀`*)
すばる君はUSOジャパンの頃から好きやもん!

 
 
04.先輩のバックをしてるエイトを見たことある?
 
あるよ(`ヽ´*)
SMAPのライブのバックで出てたときあったよね・・・?

 
 
05.元担当いますか?
 
堂本剛くん!
今はすばるくん一筋❤ฺ

 
 
06.∞を知った理由

さっきも言うたけどUSOジャパンで。
喋るカラスのときだったかな?? (すんごい覚えてる)
 
 
 
07.あなたにとって関ジャニ∞とは?
 
尊敬できるひとたち。


 
08.あなたがエイトのファンだと親は知ってますか?
 
知ってる(´∀`*)
おとんも隠れエイターという噂が・・・ 笑

 
 
09.あなたが∞のファンだと友達は知ってますか?(‥)
 
知ってる。
萌のまわりはNEWSファンが多いけど(;´Д`)

 
 
10.関ジャニ∞のファンになって良かったことはなに?
 
目指すものができたことと
最強のエイターさんと出会えた(´∀`*)

 
 
11.関ジャニ∞のファンになって嫌だったことは?
 
知ってる人は知ってると思うけど、47コンの丸ちゃんのこと。
同じエイターやと思うと悲しくなってくる・・・
 
 
 
12.アドレスに∞関連の文字を入れてますか?(*¨*)
 
いれてる(´∀`*)
わからんよーに・・・ 笑

 
 
13.エイトを嫌いになったことはある?
 
ない!!

 
 
14.∞のメンバ‐のことなんて呼んでますか?

・渋谷すばる→すばちゃん・すばる君・すーくん
・村上信五→ヒナちゃん・ヒナティブ・信ちゃん
・横山裕→きみ君・きー君・ヨコちゃん
・丸山隆平→まるちゃん・まーくん
・安田章大→安田・章ちゃん・やさだ
・錦戸亮→亮ちゃん・どーちゃん
・大倉忠義→たつぅ・たっちょん・くららちゃん
・内博貴→ひろ君・ぴよき・プリンス

 
 
15.最後に∞に一言
 
ありがとう。


スポンサーサイト


コメント

  1. 柚華 | URL | -

    あたしもあほなんで大丈夫ですよv←

    すばちゃんの花魁あたしも見たいです(笑)

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    私なんか家で「あーどうせこんなに頑張るならエイト魂の事で頑張りたい…」って言いまくってたからΨ(`∀´#)笑
    めんどくさい行事なんかつくんなよバレンタインさん!←?

    ΣΣあぁあああ
    逆にプレッシャーかけてしまった!?
    いいのよ、わたしのキュー○ーちゃんの命くらい!←
    だってそれくれた人とケンカ中だもん←え
    ミ○ーちゃんはうぃーんってクレーンで取ったから心配なし(*´∀`*)笑


    基本電柱ってどこにでもあるから大丈夫さ★
    あ、でも冬は3本に2本くらい雪山に埋まってるかも…;
    うーん…信号機の近くのはだいたい埋まってないから、それを目指して…!

    ヨコちゃんエイト大好きだもんね~(・ω・*)笑
    亮ちゃんもほめてたんだv
    昨日のむちゃぶりのヨコちょの髪型の可愛さに
    Σんぎゃ
    ってなったよ!(←言い方が最上級に可愛くない)

  3. こころ | URL | -

    まぁ、受験にしろなんにしろ焦ってばっかりいても空回ることってありますからね、
    むしろありえないぐらい落ち着いてるほうがいいのかもi-198
    受験のときのこころはそうでした。笑

    あらまぁ嬉しい!(あらまぁって)
    こころもね、専門学校入る前はほとんど知識がなかったんですよi-229
    周りの子は派手だし自分は言うほどおしゃれでもないし
    リキッドファンデーションの使い方もいまいち分かってなかったし。笑
    今でもそこまで知識があるとは到底思えないけど、
    あの頃の自分と比べると、いやぁ、大進歩!i-189
    はぁい!こころでよかったらいつでもなんでも聞いてくださいi-80
    というか、めばえさんの中ですごいこころが美化されてそうで怖いです。笑

  4. 安田 杏 | URL | -

    どうもです。
    今日のバレンタインはいかがお過ごし?

    太陽のナミダのPVヤバす!
    あれ鼻血もんだよね(>_<)笑
    慶一郎もシゲ男もてごちゃんもvw
    まあ、いつになくテゴシゲ贔屓。←
    いつもても手越は可愛いし
    シゲは顔濃いし・・・(Σオイ
    シゲには毒づくけどね~

    杏もすばたんの花魁みたい・・・w

  5. 柚華 | URL | -

    あたしは19歳ですよー!
    一応専門学校1年です(笑)

    Tvガイドの安田からのおもてなしのも女の子みたいでしたもんね(笑)
    是非花魁希望!(笑)

  6. ゆうき | URL | -

    岡山も最近ほんっと寒いよ(´;ω;)

    ananのんまだ見てないや::

  7. 櫻 | URL | -

    ども。
    んじゃ、ウチもリンクさせていただきますねw

    それと、バトン貰っていきます♪

    USO~のときから知ってるって凄いですねw
    ウチ中2で1コしか違わんのに。。。
    この差は何でしょう??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/106-7fcd4edf
この記事へのトラックバック

?衢 - ?SPECIAL

??????å??ĺ?? ????????λ??・・・



最近の記事


