わたしは大根のミソスープが好きです。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしは大根のミソスープが好きです。 ←

2008年02月11日 02:45

こんばんワンツー(゜レ゜)
 
きょうは深夜に更新です。
理由は日曜日だからといって調子こいて寝すぎたからです。 ←

きょうは昨日に比べてすっごい暖かかったです。
日陰のあたりに昨日の雪はちらほら残ってるんですけど、
お日様がでてたので、ぽかぽかでした(´∀`*)
 
 
さあ本日より安田氏の818がはじまりました!
未定よりも内容が見えないけど とりあえずグッズは安田万歳ということで・・・ 笑
グッズ売り場で「パンツ1つ!」「わたしは2つ!」
という声が飛び交うとおもうと・・・・・ふふふふふ。 ←
ま、ともかく参戦するひとは楽しんできてねーヽ(゚∀゚)ノ
事故や怪我がなく無事終われるようにお祈りしておきます。
 
 
 
ロス:タイム:ライフみました。
まー簡単に感想を述べると・・・
 
 
「温水さん、犯人役かよ!」
 
ってな感じです。 (そこ?)
刑事役やと思ってたんで、すこしがっかり_| ̄|○ ←
変態役やったし・・・
慶ちゃんは、有閑倶楽部に比べると演技上手になったかなと。
役がよかったのかもしれんけど、一生懸命さがでててよかった。
セリフが素直にはいってくるようになったし(`ヽ´#)
元劇団員のぱぱさんも、上手になったとほめてました。
舞台もきまったことやしもっともっと演技じょうずになっていってね?
 
 
 
 
ふむ、今日はネタがたくさんあって書くのも早かったぞ(´゚∀゚)
追記は関ジャニ通信レポです。
 
 
ほ奈良~ヽ(゚∀゚)ノシ

 
 
 
本日の通信はヒナよこすばやすでした。
 
 
お絵かきしりとりに本気ではまったヨコちょ。
久しぶりに登場ですが今日も元気です。
 
究極の選択コーナーから
「結婚願望はあるか」という話になり、
よこひなは結婚願望ありと答えるが
その傍らで、結婚とかありえへんというすばる。
妙子さんに「孫がみたいな・・・」と言われるも、
本人には結婚する気はさらさらないので「期待せんほうがええ」と答えたみたいです。
 
 
そこからヨコちゃんの去年のクリスマスのはなしに。
去年はよこすばまる+ご友人でクリスマスパーティーをしたらしく
食材やらケーキやらプレゼントをそろえて男だらけでかなり盛り上がって。
プレゼント交換でご友人が買ったトレーナーを嬉しそうに着るまるちゃん。
すばさんが購入した、ちょっとエッチな巫女さんコスプレセットがあたったヨコちゃん。
・・・えっーと、巫女さんヨコちょのお披露目会はいつ開かれるのかしら? ←
 
はあ・・可愛いね(ノ∀`)
 
そしてそれを楽しそうに話すヨコちゃんとすばちゃんも可愛い(ノ∀`) 笑
 
 
あー、やばい。今日の通信は可愛すぎた。
このときめきを胸に寝ます。 笑
 
それでは、また!


スポンサーサイト


コメント

  1. 翔理 | URL | -

    初めまして~♪♪
    コメントありがとうございます!
    嬉しかったです☆
    よかったらいっぱいお話しましょう!!

  2. 柚華 | URL | -

    はじめまして♪
    コメントありがとうございますvv
    是非仲良くしてください!

  3. 櫻 | URL | -

    こんにちワン・ツー☆
    はじめましてw
    コメありがとございました♪

    ウチ、中坊2年(13ちゃい)してるんですけど、萌サンは何年ですか??
    もしかしたらタメの可能性もあるかも。。。なんて勝手に考えちゃったりしてます笑

    で、唐突なんですけど、素敵なサイトサマなのでリンクさせて頂きたいな。。。って思っとるんですけど、宜しいでしょうか??

    ではではww

  4. ちなみ | URL | pxKePtJU

    うん★キューピ○ちゃんも喜んでるよv(>▽<*)
    じゃあ公立の入試には何をいけにえにしようかなぁ~←
    よし、次はミ○ーちゃんのマスコットにしようかなっ!!笑

    そうなの!あえて走るのi-80
    派手に転ぶね~失敗したら…
    でも失敗は成功のもとって言うし!
    電柱なかったらずーっと止まれないけど、大丈夫★←根拠無し
    雪祭りにピンヒールで行くと、かかとだけ埋まるから気を付けてね♪(ムダな情報)
    ものすごい滑りそうな下り坂だったら、そりっていう手段もあるのだ!笑

    カップリングかぁ~i-189
    そんなにいい曲なら、今週のレコメンの全国ゾーンで3曲とも流してよって思う!←無茶
    今日ちゃんと初回盤も通常盤も予約してきたよi-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/105-842be45d
この記事へのトラックバック


最近の記事


